白井・リベンジ

バイク練習 
01 /10 2012
連休2日目は白井へ行ってきました! 

もはや冬の恒例行事・・となりつつある。。。のか!? (去年のレポはコチラ。) 

IMG_2762.jpg

去年来たとき、リベンジするどーとか書いたけど。見事に撃沈してきました☆  

  
TRGのみなさまと戯れる余力も無く。。
途中で会った私の顔はうつろな目をしていたとか。。。
んなもんで、おさしんもあんまり撮れませんでした。 

ガレ場がね・・。 長いんですよ。 コレがね、、ボディーブローのように効くんですよ。
ドッと疲れます。
みんな速いから、スイスイ、あっという間に姿が見えない。。
カメちゃんは、広場とかいろんなトコで飛んだり岩越えたりしてました。 スゲーーうまい。。  

IMG_2761.jpg

どうやら、ワタシはクラッチを使いすぎる癖があるようです。。KTMはそんなに使わなくてもイケル!?みたいです。まだまだ、シンクロ率低いですね。。
ビビリながら乗ってるので、足はメッチャ出すしすぐ座る。。 目線は近いしよく転ぶ。。 



しばし休憩。。 

この後・・・凸内君の身に悲劇が・・・!! 
いや~さすが、ウンの強い男は、自らウンに寄ってっちゃうんだね!笑

IMG_2756.jpg
 

そんで、鬼門の・・・すり鉢みたいなトコへ。 
 
登りも下りも問題外だが、特に下りが下手すぎる。
ブレーキ・・・。ぶれーき。。 

とゆうことで、何度もやってみたんですが。

みなさまをイラッとさせる始末で。。 ゴメンなさい、スイマセン。 の連発。
路面はベストに近いらしいのに。 
何で、何度も同じトコで失敗するのか。
起こすだけで、息切れが。。  
ひとり、モトパン泥だらけ。。


その後、これまた難所の、Zターン。 見た瞬間に、コレはヤバイぞと。
最初から、めんどくさいことになりそうだからと。。
カメちゃん代行で。毎度お世話かけまして、、ありがとうございました。。

帰るときも林道で思いっきり滑って転んだり、最後までいいトコなかったような。。 

そんなこんなで、本日の町Aさん採点は0点だそうで・・。 
甘く見て0点。。 トライアルなら最高点なんだけどな。。


このままでは。。マズイので。
もうチョッとどころじゃなくて、かなり!!がんばらねば。。  



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  



シェル子の試乗会、やってました。町Aさんが絶賛してて、ホントは乗ってみたかったけど、絶対欲しくなるから乗らずじまいでした。 そのかわり、ダンナが喜んで乗ってました。。

IMG_2755.jpg


yukちゃんたちも、いろんなコトしてたみたいだね~。 
今度は、まったり?遊びましょう。 または一緒にウツロになろうか。笑
IMG_2754.jpg


シート、スゴイね。。

IMG_2753.jpg



最後に。

これがウワサの・・ 強制スタンディングマシン。(?)

IMG_2763.jpg


ワタシも乗ってみますたが。。 ガチガチです。。

IMG_2768.jpg

あ・・・今度足ベタベタ着いたらステップにタイラップ固定の刑。。とか町Aさん言ってたような・・。


コレを踏まえて・・!? 翌日は久々にトライアルです・・!



本日お世話になったみなさま、ありがとうございました。
凝りもせずまた・・・! 行くと思いますんで

すいませんが、そん時はどうぞヨロシクお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遠いところお疲れさまでした。

点数、マイナスじゃ無くて良かったね!

お疲れ様でした。

イロイロ、大変お世話して頂きまして、ありがとうございました。

>点数、マイナスじゃ無くて良かったね!

ギリギリ、、0点。。。?
・・・きっと、カメちゃん的にはマイナス点なんだべな~~。。
と思って、敢えて聞かないで・・・ おきマス☆ 

んん~~。次はアレで行こうかな。。 とゆうことで、またまた次回も。。どうぞヨロシクお願いします~。 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE