スポンサーサイト


新年のご挨拶

みなさま、2012年、あけおめでございます!!

昨年は大変な1年でございました。
それでも、周りの皆さまのおかげでバイクに乗ってレースも出れて、楽しむことができました。
本当に感謝しています。 ありがとうございました。


今年も何かとお世話になるかと思いますが、、(笑) どうぞよろしくお願い致します!!

DSC_0096.jpg


とりあえず・・・節酒を心がけようかと・・。



それから。  今年はこんなカンヂでいこうかと。

DSC_0109.jpg
昨年までは、イロイロと手を出しては中途半端に終わってしまったナァと・・。
次の興味にすぐ移っちゃう、飽きっぽさを改善するぞ! あと、集中力を養うコトかな。。 



今年は、何かひとつ小技が出来るようになりたい。 (こえだじゃないよ笑) 

DSC_0111.jpg
 

まぁ言ってる先からあれこれやりたいこと頭に浮かんでるんですが~!



何事も、急いては事を仕損じる。

DSC_0110.jpg




まぁ、結局こんな風になるかな!!笑

DSC_0108.jpg

人生、何が起こるか分からないからね・・!! 
後悔しない生き方を、していきたいと思います。 (周りの迷惑にならない程度にネ。。)



まずは、走り初めは3日のヤップかな~!? 
んん~~ 早く乗りたい!! 



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
