

大寒波

今朝起きてカーテンを開けたら! 積もってる~!!  

でも! うちは一昨日タイヤ交換しといたもんね~♪
こりゃ降りそうだ、って寒い中、夜の10時頃二人でよっこらせとやっといて良かったよ~。
おかげで滑らずに済んだ☆

11月でこんだけ雪が降るなんて、 しばらく記憶にない。
今年の天気はおかしいですね。夏はあんなに暑かったし。
35℃以上あった日が懐かしい・・・。

こんなに寒いのに、うちはまだコタツを出さずに粘ってます。 
アタシは今すぐにでも出したいんだけど、ダンナはコタツが好きじゃない。滅多にあたらない。
それと、アタシは絶対コタツで寝ちゃうから、今のトコ我慢してます。

でも結局寒くて布団にくるまってるんで、寝ちゃうんですケドね。

極力動いて体内温度上げるように努力しています。・・・が!!

そろそろ限界が・・・。

明日出そうかな・・・。

     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
