スポンサーサイト


ごちそう

イガイと多い?鳥ちゃんファンのために・・・。
チョッちゃんネタをお送りします。

私はネット通販でCAP!さんから購入しています。
毎月15日は「インコの日」で30%オフの商品が出てくるので、色々買ってみました。

まずは、粟穂です。 新米ならぬ、新粟穂!?
2011年産、無農薬、有機材倍の赤、白を。(ワインみたいだな~。)
安心の、放射性物質検査済みであります。(人間より安全なモノ食べてるかもね・・。)  

DSC_0053.jpg

コレはとっても喜んで食べてます!
「おいちいナ~♪」
DSC_0056.jpg
 
贅沢なことに、ペットショップで売っている安価なものを食べなくなってしまいました・・。



おやつも多種多様。 左端のポップコーンは、TDLで売ってるのと同じあの甘ーい香りがするんですヨ♪

DSC_0042.jpg

左から、ボレー粉、ソバの実、カボチャの種。 

DSC_0041.jpg


こちらは、お正月用の「しめなわ」・・・笑。 
小屋の中に吊るして、かじかじして遊んだり、ストレス発散したりするモノです。

DSC_0039.jpg
人気商品らしく、やっと在庫補充されてて買えました。


最近新曲を教えてます! 早く歌ってくれる日がくるといいな~。 

DSC_0052.jpg
  ↑ このミラーにはまだイマイチ寄り付かないです・・。笑




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
