スポンサーサイト


初雪ツーリング

日曜日、JOK林道ツーリングに行きました。
まず、お詫びを・・。集合時間にかなり遅れてしまいました。
寒い中、お待たせしてしまった皆さん、ホントにスイマセンでした!!!   
気をつけます!!

さて、総勢12名で出発です!
冷たい風の中、快調に走ってました♪ 寒いので、いっぱい着込んでいたため、走ったら汗かくほど暑くなりました。

晩秋とはいえ、まだ背の高い草がボーボー生えてるとこが沢山。
さすがはクロスさん、ヒョイヒョイ~っとどんなトコでもスーイスイ。
他のメンバーもみんな上手! アタシは付いてくのに必死だ! 
TTRで初林道でしたが、とても楽しかった!軽いバイクで行ってよかったです。セローだったらしんどかったと思う・・・。
だって~~~

・道の真ん中にどどーんとクレバスが! 落ちたら最後、とにかく見ちゃダメ~!! 
 端の細いトコをスタターっと行くのじゃ。

・落石いっぱい、草で隠れてて石踏んでフロントとられて危うく崖の方へ・・ こんなのが2、3回。

・ヒルクライムにて、「ここは迂回路の方がキツイんだよね~」って、クロスさーん!? 

・ココ行くんすか!?のロックセクション
・下が見えない!の熊笹地獄
・越えられるか?の丸太越え(フロントは越えたけど・・!)
・ふかふかヒルクライム(ロングバージョン)

とどめは、お山で初雪~ 

・・・と、盛りだくさんでスバラシイ&キツイ&楽しい内容でした 


そして何と言っても!! 大技炸裂!!
これぞ秘技!「バク転寸止め」だっ!!   (写真:クロスさんトコより)  

20071119235418.jpg

こんな目にあいながらも余裕(?)のVサインです!
見てた人みんな「大丈夫?」より先に「すげぇ~~!」そして笑ってた!! 
ありえないほど絶妙な具合☆
もう一度見たいと言っても、二度とできないッスよ!!
こんなんですけど、人もバイクも無事でした。 (ホッ
お山の神様、ありがとう! 


こちらはお山の上からの景色。 秋もおわりですね~ 
20071120001315.jpg


ロックセクション。うまい事超えて行けるか!?(引っかかったけど何とか行けた~)
20071120002141.jpg
 

うまい人は、こう、ホイホイッと!!
20071120002448.jpg


途中から雪、みぞれ、雨の攻撃にも遭い 帰りは体ガッチガチ!帰宅後すぐお風呂に入ってやっと終了~って感じでした 
しんどい!とかぎゃぁぁ~~って何度も思ったけど、とても楽しかったです♪
何度もサポートして下さったみなさん!押したり、引っ張ったり、持ち上げたりとホントありがとうございました。

今年の林道はこれで終わりですねー。
みなさんまた遊んで下さいねっ!! 


スポンサーサイト
     

コメント

日曜日はお疲れ様でした!!
TTR立っちゃいましたね★すごいですね!!初めて見ました(^○^)
あんな大技やっちゃうくらいパワフルな走りなんですね。尊敬!
またよろしくお願いします!

いいなぁ~

私も林道行きたかったなぁ~
次回、参加させてもらおっとv-69
だいぶ凄いとこも行ったんだね・・・雪の中も走ったみたいだしv-276
何年か前に私も林道を走っているつもりが、20センチ位の雪が積もる中を走っていたことが・・・。
隊長もご存知のもうちょっとで遭難じゃね~かよツーリングv-474
バイクは捨てて帰ったけど、あの時はホント死ぬかと思ったよv-356
今じゃ、いい思い出だけどねv-392

日曜日はおさむ~うございました。
女性にとっては天候もコースもかなりなエンデューロチックだったと思いますが、
今回のツーリングで判明致しました。

「女性って、けっこう丈夫!!」

次回あたりは、ISDE帰りのユースケちゃんや、イタリアンをインストラクターに、
ワンポイントレッスンをしながら、女性だけの山岳ツーリングでもしますか?

そん時は、あそびにいぐべ@お母ちゃんもいぐべない!

でも、お助けオヤジがいっぱい集まりそうですね。

れいかちゃんへ;
結構ハードなツーリングだったけど、面白かったね~♪
TTRって立つんだね!新発見だ☆ 次はれいかちゃんも是非(!?)
二人とも果敢に坂を攻めてて、ビビらないあたりがさすがだネ!
帰りは雨でずぶ濡れ、寒さむだったけど、無事帰れたようで良かった!
また次も行きましょう~!!

お母ちゃんへ;
だいぶビビるトコ行ってきたよー。
でもとても楽しかったヨ。レースとはまた違った、ホント自然の驚異を感じたね!
雪も降ってたけど、積もってはいなかったので無事帰ってこれたよ。
(宮城方面に帰ったおじ様達は積雪がすごかったみたいv-276
雨にぬれてすごい寒かったけど~。奇跡的にトイレに行かずに済んだ☆汗かいたから!? 次回は一緒に行こう!

クロスさんへ;
寒中ツーリングお疲れ様でした!
ありえなーい!でも引き帰せなーい!こりゃ行くしかなーい!の連続で、とても楽しく走れましたv-290 これもクロスさんを筆頭として皆さんのサポートあってこそですね!ホントありがたかったです。
クレイジーおじ様軍団に付いて行こうと、女性陣も頑張りましたね~!
体もバイクもかなり丈夫ですよ、 サーカスしちゃったけど何ともなかったので。
しかしみんなタフですねv-91 スゴイです。
盛り沢山の内容で、面白かったです! 
女子山岳ツーリング、楽しそう!! これはお助けオジサマがたのサポートが必要ですね!? 次回も期待してまーす。

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
