スポンサーサイト


あやべ東京へ行く③

さぁて、最終日。

朝から美味しいおそば&かき揚げ丼セットを頂きまして。

IMG_2679.jpg


今日は買い物して帰るだけなのだが。。
なんせ大荷物でキョロキョロしまくりのおのぼりさんなもんで。。
無事目的地まで電車に乗れるかどうか、不安☆ 頼りのスマホも使いこなせてないし。
「道を聞くのは駅員だけにしなさい。アンタ見るからにおのぼりさんだから、騙されそうだから!」
・・・晶姉が心配して色々教えてくれました。 ありがとう・・!!


何とか目的の駅に辿り着き、お買物♪

DSC_0047.jpg   
ホントは靴が欲しかったんだけど、荷物になるからまた今度にしよう。。


あとは高速バスの時間までお土産タイム。東京駅に移動。
バス乗り場が南口だからって降りたら、大丸は北口なのかい・・・。 
コインロッカーを探してウロウロ。。 やっと空いてるトコ見つけて、大丸まで歩く歩く。。

「ねんりん家」のバームクーヘンを買いたかったのだが、メッチャ並んでる。。

DSC_0048.jpg

あきらめて、別なお菓子を買いました。


その後バスの出発時間まで銀座をウロウロ。→ 銀ブラって言うのかな!?


「ほぉーら、あやべ~、コレが銀座4丁目だぞー」 おぉぉ~ きらびやかですねぇ!

DSC_0054.jpg


・・・って、何故か芋おやぢの車で~~笑  プチ観光。

東京のど真ん中でおやぢに会うとは・・・。どうも、都会でキョドってるあやべを見物したかったらしい。。
 
DSC_0055.jpg

高速バスの乗り場まで送って頂きました☆


いやぁ~、みなさまお疲れさまでした! 久々のTOKYO楽しかったでっす!

ほとんどいつもチーズで会ってる人たちばっかでしたが~。
たまには都会で会うのもオモシロいですね♪ 
おねぇさま方には、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
またどうぞ、、よろしくお願いします




スポンサーサイト
     

コメント

モリモリなTOKYOの旅だったね~。
いやぁ~、あやべー見てて面白かった(笑。
新しいスマホ大丈夫?
またよろしく~。

盛りだくさんで楽しかった、ありがとう。 
スマホ~! 友達に、イントネーションが違う!って指摘されたよ。。
未だ使いこなせず。。 

見て楽しむもんじゃないよ!一緒にはじけないと!!笑 
また遊ぼうね♪

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
