スポンサーサイト


あやべ東京へ行く②


土曜日。
11時過ぎに起きて。。 あぁぁ二日酔い。。 
午後からの行動・・。


でも2日目も堪能するぞー。TOKYO!!


まずは楽さんがお食事に連れて行ってくれました。

もちもち生パスタ! 人気店らしく、並ぶだけあって、美味しかったです!!

IMG_2673.jpg


それから、福島にはないお店にいきたーい!ってリクエストにお応え頂きまして。。

KTM中野へ。

DSC_0022.jpg

コーヒーご馳走になったりして。田舎もんにも店員さんは優しく対応してくれました♪



続いて、パタゴニア&カラファテへ。 んん~~、やっぱユニ〇ロとは違うこのフリースの手触り。。
東京土産じゃ! とかいって購入。 店員さんと一言話せば、すぐにおのぼりさんだとバレバレ。
「じゃぁお土産にどうぞ」と言って、ステッカー貰いました♪ 
ありがとう、店員さん!! 


その後も楽さんの車でドライブしながら。。

コレがダースポ作ってる「造形社」だよー。 ほぉぉ、いつも読んでる本はココから発信されるんだね。 

DSC_0021.jpg


夜は大学の同級生と会う約束があるので、楽さんに新宿で投下していただきました。

この東京のど真ん中。。。 さすが東京のオンナ!運転スイスイなんてスゴイ。 
どうもありがとうございました!!

DSC_0017.jpg


さて。 新宿・・・。 南口に行ったら、飲み場所は西口だったってことで・・。
ココから西口はどうやっていくんだろう?
土曜の夜は、駅前にスゴイ人、人。。人・・・!!
コインロッカー探しに行ったけど、人の波に飲まれて押し出され。。結局大荷物を持ち歩く羽目に。

疲れて階段で座っていたら、友人が迎えに来てくれました。

急遽来たこともあり、集まったのは4名でしたが、それでも数年ぶりに会って話してると。。
学生時代に戻った感じでした。 みんな変わってなかった~。メッチャなまってるって言われたけど。笑

IMG_2674.jpg  
彼女らにも震災時にはとてもご心配頂いたので、元気な姿が見れて安心したと、喜んでいました。


そう言えば。
ナミ姉から貰ったお菓子。 もはやブラックではない気が・・。 

IMG_2670.jpg


こんなカンヂの、TOKYO2日目でした。



またつづく・・。 


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
