スポンサーサイト


あやべ東京へ行く①

先週末。 おのぼりさんしてきました。
「女子会やるんだけど来ないかー!?」と、都会のオネェ様からお誘いが。
普段なら・・ 遠いしなー。。またチーズで会えるしナァ~。 
なんて 渋るトコロですが。。。 
コワいもの見たさで・・・(笑)っつーのは冗談で。

今年は都会の皆さまには大変ご心配と、お気遣いいただいた感謝のしるし!?・・・と。
いつも遠い所、福島まで来て頂いてますし、たまにはコチラから出向いてみっか!っつーことで。

数年ぶりに乗ったよ、新幹線。 金曜の夜に出たよ。

「いいか、東京駅に着いたら電話しなよ。んで、オレンジの電車にのるんだぞ」
ハイ。。 ガンバリマス。。  数年ぶりの東京に、おのぼりさんはチョッとドキドキ。 
人ごみに早くも酔いそうになりながら、慣れないスマホでつぶやきながら。

やっと着いたよ、ガード下!  楽さんが駅まで迎えに来てくれました。



遅く着いたので、もうみんな結構出来上がっていて。

SUGO2DAYSでお会いした、北海道のナミ姉にも再会。

IMG_2626.jpg


そしてコレだよ、ホッピー♪  

IMG_2620.jpg


どぼどぼ。。 やかん焼酎。

IMG_2621.jpg


いい食いっぷりだ・・!笑

IMG_2629.jpg

なんか、色んなハナシしたはずなんだけど、終盤はよく覚えてません。。


んで、電車もなくなったことですし。 ハイ2軒目。朝まで歌うべーー! 

IMG_2649.jpg


ドラミちゃんに「カマドウマオンナ」と言われたのはコレか・・? 
スカート厳禁だナ。。。 

もうこの辺の記憶はアヤシイです。。  
IMG_2643.jpg
  ↑
 何故か手にはキュウリ・・・。 


すでに5時ちかく・・。 さすが強いわ。

IMG_2659.jpg


撃沈・・・☆

IMG_2660.jpg   

 

帰ったのは6時頃・・? 明るくなる頃就寝。 

IMG_2668.jpg


お疲れさまでした! 
いやぁ~~、レース会場以外でみんなと飲んだの初めてだったけど。
楽しかったです!
みなさん、こんな私に、親切にしてくれてありがとう。笑

トウキョウnight、DAY1は、無事?に終わりました。



つづく。


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
