ラッピング

食べ物ネタ
11 /23 2011
九州から帰ってきた某チャンピヨンにイロイロと楽しいお話聞いて。

明太子のおすそ分けを頂戴したんですが・・

「このまま持って行け!」って、ぐるぐる巻き巻き。。   

Image413.jpg   ホカホカご飯にのせて、んまかったです。 ごちそうさまでした。



☆  ☆  ☆  


帰りに、携帯の機種変更をしてきました。
色んなトコロが壊れちゃったもので。。

遂に私もスマホデビュー!!

Phone とか モバイルディズニーとか。 色々迷いましたが、、

実物みたら思った以上にでっかいな、、と感じたことと、私はよく落としてしまうので。。
折りたたみ式のスマホにしました。
もちろん画面タッチですが、今までと同じく、テンキー操作もできます。
電話もしやすいです。防水・防塵機能も重要です。 

ただし、普通のスマホより画面が小さいので、チョッと見ずらいカナ・・?
すぐ慣れると思うけど。。

まだぜーんぜん使い方分からないよ~。 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE