チーズ大掃除

エンデューロ
11 /21 2011
今年のチーズナッツパークでの全レースが終わりました。

今週末は、雪が降る前に、冬期閉鎖のため大掃除に行ってきました。

え!?南の方に行ったんじゃなかったのかって?? 
(まぁイロイロ大人の事情ってヤツで、、。。。)
 

土曜日は雨でした。。

夜はガッツリ食べて~~。 残酒祭りして~。


IMG_2590.jpg


日曜日。 雨も上がって日も差してきました。 
荷物だして、掃き掃除、拭き掃除。 ホコリがスゴイねぇ~。

Image409.jpg

Image410.jpg


今回のおやつは白玉ぜんざい。 んま~~っ!! 
アイスも入れたら、さらに美味しかったデス♪


IMG_2602.jpg



☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 



今年は色々ありましたね。 ホントに大変でしたね。
 
もうココを走れないかと思ったこともありました。。

もうバイクも乗れないんじゃないかと思ったりもしました。

IMG_26101.jpg



もう、誰も来てくれないんじゃないかと、思ったりもしました。 
でもチーズを好きな人たちが、今年もたくさん来てくれました。

みんなの力で、レースも開催できました。 

お世話になった方々、本当にありがとうございました。 


IMG_2614.jpg



みんな、大好き♪ チーズナッツパーク。


IMG_2616.jpg


雨が降ったり止んだり突風吹いたりと、冬らしく不安定なお天気でしたが、

こんなキレイな虹が出たりして。

これもコマツマジックでしょうか!? 


IMG_26041.jpg


またみんなで遊びましょう~  今年1年、みなさまお疲れさまでした!!





コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE