スポンサーサイト


Y2最終戦

さぁぁ、早いもので、Y2最終戦となりました!

まずは、前夜祭から。

寒いからか?、パドックは結構閑散としていましたが・・・。
コチラのテントはワイワイ賑やかな宴会となりました!

今回の目玉商品。  カメちゃん提供の三宅島土産。 

コワいもの見たさ?臭いもの食べたさ? 
みんな興味津々で・・ 袋開けたらとんでもないことに・・!!

IMG_2542.jpg
 
こ・れ・は・・・!! 味はお魚なんだけど、、 ニホヒは~~
会津弁でいうと「ばっ〇」ですな・・・!! 詳しくは、ココにいた人に聞いてね♪ 


さらに、 網焼きに・・・

IMG_2543.jpg

テント内 充満。

食べた後、フーフー息撒き散らしてさらに充満~

IMG_2547.jpg


決して罰ゲームではありませんYO。。笑 

IMG_2546.jpg

コレは酒がススム・・・。というか、飲まないと身を飲み込めない。かも。笑

そんで徐々におかしくなってきて。


ふくわじゅつ、登場。

IMG_2553.jpg


メガネばんちょ。 最近老眼ぎみ・・・? 

IMG_2555.jpg



コチラのおねぇさまは、来るなりくさや袋の餌食に。。

IMG_2579.jpg
 

んで、おかしくなったのか? ナニやら図解を始めた楽さん。。
(この後も絵が続きましたが、とても載せられません・・・)

IMG_2581.jpg


そんなこんなで、ワイワイ楽しく夜が更けました~~!! 



翌朝は、 曇り空。 


本日の一日会長、たぬきになって御挨拶。
 
IMG_2584.jpg


スタート直前にポツポツ雨が降り出して。。
気合の?最前列スタート。。笑  QQさんが前に並んで!って開けてくれたんで。
・・・が、あっという間に次々抜かれて。。 色んな人のジャマだったらしく。
でも速い人が前に並ぶっていう決まりはありませんので! 
みなさん前に出ましょう。笑   


で、レースですが。

コースはさほど難所はなかったものの、雨でチュルチュル。 ワダチも深くなるいっぽう。  

今回は、これまた気合の新品タイヤのおかげで序盤は結構良かったものの、徐々に荒れる路面に苦戦し、転倒を繰り返す度にリカバリーに体力を奪われ、1時間でもうヘロヘロに。。

先週の疲れが取れてない感じ。 既に腕上がりが。 スタンディングも全然できず、ベタ座りでさらに疲れる。。

チョッと半ベソ気味になってきて。 ココロ折れ始めて。。 お腹空いてきて。

最終戦なのでビシッ!といい成績で終わたかったんですけど、7周、なんかイマひとつな結果でした。


んん~~・・!!


来年はもっともっと、自分に厳しく、がんばる。 ぞと。


今年一年、Y2でお世話になった皆さま、お疲れさまでした!! ありがとうございました。

宴会もレースも、やっぱワイワイは楽しいね~!




スポンサーサイト
     

コメント

あやべ~おつかれさまでしたー。

クサヤごちそうさまでした。あの香り~すごかったね。
初めてたべたよ。どうもありがとうございます!

昨日、仕事中にふと「カマドウマ」を思い出し、
勇気を出してネットで検索してみたら、、ぎょえ~!!ぎもぢわるい~!!
芋おやじ様の説明とおり、、しま模様、クモみたいな長い足~。。
今日職場でカマドウマを知ってるか聞いてみたら、
みんな名前は聞いたことあるけど、どんな虫か知らなかったよ。
飛ぶんだよね~。恐ろしい。

お疲れさん!

あの時・・半べそ・・いや、泣いてたな・・男泣きか?(笑
そのうち稽古つけます!か?
また遊んでね!

doramiちゃん;

おつかれさまー! 
今回の本部テントはいつにも増して強烈な(笑) 楽しさでした!
また飲もうね。 クサヤまた食べたいらしいって言っとくよ。

カマドウマ・・・ 今度実物見においでよ♪  
そしてお土産に会社に持っていけば、人気者になれるよ~。 うぷぷ。。
ちなみに、Y2当日の朝。。 カマドウマに噛まれる夢で目覚めた・・。

阿部旦那さま;

おつかれさまでした! 
あの時・・・ 立ち止まって、声かけてくれた時ですねっ?
まさに、半ベソ 泣き寸前でしたわ。  v-406
なんかSUGOといい、Y2最終戦といい、いいトコなしで。。
情けない・・。 

ぜひ稽古を! よろしくお願いします! 
こちらこそ、またどうぞ遊んで下さいね~。 

クソや、死にたい。
伊豆七島で育ったおいらはあの強烈さを知ってるので
死に体でござんした
楽画伯の高尚な絵画は家宝となりますので
削除しないようよろしくお願いします

楽さん;

島育ちなんすか? どぉりでニホヒ慣れしてるワケですね~。
画伯の絵画は、家宝というか。。。 魔除け的な効果が・・。
もっとリアルなのとか書き出しそうな勢いで。。。笑v-356
楽しかったですね。 また飲みましょう♪ 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
