スポンサーサイト


SUGO2DAYS DAY2

土曜の夜はお宿に泊まりました。 
北海道のナミ姉さんと、今日のレースについてイロイロお話させて頂きました。
来年は、夕張? 日高? 木古内? 北海道のレースにお誘い受けましたので~~ 何かしら出たいナァ~!
・・・ってまだ、DAY2終わってないのにね。笑

外は雨が降り出していました。


さて、DAY2の朝。 雨は止んでましたが、霧が立ち込めていました。

再車検を受けて、パルクフェルメ入り。 

そんでワークタイム。 

107624098.v1320682367[1]


骨折リハビリ中のドラミちゃんと。 しっかり治して、来年はココで一緒に走ろうぜぃ~♪ 

IMG_2347.jpg


DAY2は1周だけなので、とにかくちゃんと戻ってくることだけ考えてスタートしました。

IMG_2349.jpg

雨の影響で、ルート、テスト共に難所は大幅にカットされてました。
それでも前日の疲れが残ってたせいか、体が思うように動かず、結構転んだりしてました。

特に下りは恐怖との戦いで・・。 
奇跡的に、2日間前転ナシで無事下ってこれたのだけが救いです! 


EDテストの沢。

既に疲れきってます。。

107621058.v1320761560[1]


でも、もうココ通らなくていいんだ・・・! と思ったら、チョッと元気が出ました。笑

107621137.v1320761553[1]


結構カットになったのに・・中間TCで7分遅着。。 今日はオンタイムで回りたかった・・。 

後半のルートは、廊下・すり鉢共にカット。
舗装路が多かったです。 
泥がついててチョッと気を抜くとズルッと滑るので、注意しながら先を急ぎました。

クロステストの登り坂で滑って失敗。 また焦る・・!
Mな方々に引っ張っていただき、何とか脱出。 

とにかく、コレで最後のテストだ~! と思って、残りを走りきりました。

MXコースは雨でツルツルのテカテカでした。 
これは、ファイナルクロスは滑るぞぉ~大変だぞぉ~。あぁぁ走らなくて良かった!! とか思ってみたり。負け惜しみですけどね・・・! 


最後のTC前で、初めて時間が余りました。 
オンタイムっぽさを、ようやく味わうことが出来て嬉しかったです。

IMG_2361.jpg


ココで気づきましたが、先週縫ったはずのモトパンのあの箇所は、見事にまた破れていました。。笑


とりあえず、2日間ケガなく無事に走り終えることができました。

ピットに帰ったら、仲間が温かいコーヒーを淹れてくれました。 ありがとう。 嬉しかったです。

完走出来なかったのは、明らかに自分の力不足。 もっと練習して、来年こそ完走するぞ~!! 
渇入れられたことだし。・・・ね。笑


んで、ファイナルクロスは出れてないし、各所でレポされてるので・・・ココでは割愛。笑 
真理子チャンはムチャクチャ速くて、カッコよかったです! 

IMG_2415.jpg

次回はファイナル走れるように、がんばろう。 

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。 



☆   ☆   ☆


初めてのSUGO2DAYSの感想はどうだったのか?と聞かれたら。。

つらかった・・・!!

1日目
1周90分×3周=270分(4時間半)
+60分=5時間半。

5時間半ほぼ走りっぱなし、・・・で 5分遅れで TO...。。

で、 思わず涙出た・・・!!!  

コース、難しかった・・。 
オンタイム、いまだ掴めず。。 爺ヶ岳もそうだった。。 

楽しんで走る? とんでもない。 楽しいどころか、つらくてスゴイ顔してたと思う。

それでもまた出たいと思ってしまう、そんなレースでした!! アナタも出れば分かる! 笑 


次からは、「時間ギリギリの冒険」に出発する気分で臨みたいと思います。


まぁ 後からナニ言っても、言い訳にしかならないので!
新たな目標もできたことだし!  またイチから出直しです。 


というわけで、間髪入れず、またレースです!!

 
今週末はY2最終戦ですよ~

今日雨降ったから、きっとマディだな~。

その前に、反省会? 飲みすぎないように気をつけよぅ、、。。 たぶん。笑 

また今週も会う方、どうぞヨロシクです♪  



(写真:ドラミちゃん、楽さんのトコから頂きました

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
