SUGO2DAYS終了

エンデューロ
11 /07 2011
初めてのSUGO2DAYS終わりました。
結果、DAY1で65分のタイムオーバー。

遅着は60分までならDAY2に進めますが、オーバーするとリタイヤ扱いです。

たった5分、されど5分・・。
時計とにらめっこしながら、必死にゴール目指しましたが、残念な結果に終わりました。
ミスが多すぎて、悔やんでも悔やみきれず、今までの色んなものがこみ上げてきました。


その模様は、まんまと某TRGに撮影されてます。。。!! 




みっともないけど、これもまた経験です。思い出です。次につなげるように、教訓にします。

一度はあきらめたSUGO2DAYS。。 
今年出れただけでも、キセキかもしれません。
でもやっぱり完走したかった。そうカンタンには、攻略させてくれないようです。
もっと練習してまた来い!ってお告げでしょうかね。
次は完走目指して、精進します。
 


とりあえず、結果とお礼だけ先に。

2DAYSに出るにあたり、お世話になったみなさま、応援して頂いたみなさま、それとスタッフ関係者のみなさま、ホントにありがとうございました。 


レポはまた改めてチョッとずつアップします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさんでした。

おつかれさまー

次、オンタイム目指してがんばりましょう!
僕もガンバル。

お疲れ様でした。

映像の冒頭、
こちらまで、ほろっとしちゃいました

残念でしたが・・・すばらしいです。
ドラさん同様、僕も頑張らなくちゃと
思いましたよ。

YSRさん

疲れました。が、出てよかったです。

おつかれさまでした

ドラ#403さん

キビシイレースでしたね・・。 完走おめでとうございます。
次こそオンタイムで完走だぁ~!!
がんばります!

@BOSSさん;

人前で大泣きするなんて、結婚式以来かも。笑
ましてや悔し泣きなんて、そういう感情が自分に残ってたのかーって、チョッと新鮮でした。
さすがに恥ずかしいんで、コレっきりにします。  もう泣くもんかー! 

やるだけやった結果ですから、ホント力不足でした。
もっと練習して、次こそ完走したいと思います。 

冒頭の映像でマジ泣きました。
あやべ~、これまでずっとがんばってきたもんなあ。
残念だったね。

私も、完走できなかった年、(ハシレヒメマルのDVD撮った年です)、
オーバーしたのは5分でした。ええ、そんときも泣きましたとも。
自分に、泣くな!って言いながら、泣きました。

SUGO2daysはこういうレースだからこそ、やりがいがあるんだよね。
次、がんばりましょう!
アタシもがんばる!

姫丸さん;

思えば「ハシレヒメマル」を見て、初めて2DAYSを知ったんです。
も一回見たくなりました。 
YZに乗り換えてから、いつかはSUGO2DAYSと思ってやってきました。
自分が甘かったんでしょうね。。5分て、長いような短いような。。 
苦い経験でしたけど、必ず肥やしになると信じてまたがんばります。

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE