スポンサーサイト


SUGOに向けて

日曜日は一日中整備してました。 
今までマシンの整備をほぼダンナ任せにしてきたツケが回ってきまして。。
いざ自分でやることになった時に何も分からず。。
だいぶ時間がかかりましたが、何とかほぼ完成しました!
お世話になった方々、ありがとうございました。 

IMG_2174.jpg

日頃から、ちゃんとマメにやっていればいいんでしょうけど・・ なっかなか女性にはキビしいかな。。 
でも、いつまでも、甘えてばかりではいけませんね。乗るのは自分だもんね。 


【 整備記録 】             
・オイル交換                 
・ブレーキパット交換(前後)        
・タイヤ交換(前後)             
・外装 レース仕様
・クラッチ点検
・プラグ交換
・その他諸々。

大したことやってねーじゃん・・ とお思いかもしれませんが・・!
なんせやり慣れないことなもんで。。 ワタシにとっては1日がかりでした。
手際が悪い、不器用だ、見てられない、散らかしすぎだ、何だその工具箱は。。笑
などと今回も暖かい(?)声援を頂きながらの整備でした。

ちなみに、あねごはもっと高度なことやってますがね・・・! → コチラ

オンナども、イガイとがんばってますよ~笑 


タイヤもカッチョ良くなりました!!

IMG_2172.jpg
ナゼか片側だけ・・笑 


塗り絵好きの?この人の作品ね。   

IMG_2171.jpg


さぁぁて、いよいよ今週末はSUGO2DAYSですねっ!!

みなさま、現地でお会いしましょう♪ 




スポンサーサイト
     

コメント

こらこら、勝手にあたしのハードルあげちゃだ~め。
全部自分ではできなかったのよ。


さて、スゴーも間もなくだね~
やることやったんだから楽しく走ってきなさいね~

あめあめふれふれ♪

いやいや、何をおっしゃいますやら。
あねごは器用だから、チャッチャとやってたじゃ~ん!
でも、さすがに全部自分で・・・はムズカシイね。
やろうとする気持ちが大事なんだよね!(←・・・と言い聞かせてみた笑)

さてさて、もうすぐだ! 
色んな環境を作ってくれた皆さまに感謝。 
楽しんで走れるように、行ってくるだよ。多分、ガッチガチだろうナァ~。笑

あめ?? わぁぁ~ うれしい~~ あははは (←と言い聞かせている)

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
