スポンサーサイト


繕い物いたしマス

今年下ろしたモトパンなんだけどね・・・。
なぜか。。 こんな大事なところに穴が開いちゃって。。  
(決してこの部分だけを重点的に擦るようなことはしてませんからね・・!!)

IMG_2159.jpg


穴が小さいうちに何とか対処しときゃいいものを、 まだ大丈夫、と思って
そのまま履く→洗濯 を繰り返していたら、 こんな感じに広がっちゃったというわけです。

IMG_2154.jpg
あんまヘンな画像載せると、某エログの仲間だと思われそうだから、程々にしとかないとな・・!!笑


SUGOに出費がかさみ、新しいウェアまでは手が出せない・・
かといって、こんなお恥ずかしい部位を補強して縫って下さいなんて、と〇っく〇ィールドさんにはとてもお願いしにくいし。。
 
というわけで、繕い物いたしマース!! 裏地がジャマしてミシンかけられないので、手縫いで。
ちくちくちく・・・。


う~~ん、 雑な仕事っぷり・・・☆  糸も目立っちゃったし。

IMG_2166.jpg


気に入らん!! やり直し。  ちくちくちく・・・。

さっきよりはマシになったかな!?  遠目で見ればね・・。 

IMG_2169.jpg


近くで見ると、フランケンなのだが・・・。笑

IMG_2170.jpg


補修完了! とりあえず、SUGOで1日もってくれれば・・・! 


んで、2DAYSのコース図とエントリーリスト、出ましたね!!

2demap.jpg

コース図は見ても今イチ・・・???な感じですが。。長いのね~~。。

テンション上がらんとかグズグズ言ってたけど、いよいよ!!でドキドキしてきました!

さぁぁて、今週末は、整備やっぞ~!!



スポンサーサイト
     

コメント

今度こそ。

同組みスタートっすかねー?
がんばるっすー!
よろしくです。

縫ったトコロに

瞬間接着剤つけると丈夫になるぞ!

つけすぎるとゴワゴワになるので注意(#^.^#)。

スタート

ど#403さん;

何人ずつでしょうね。。!?
クラス2人しかいないから、同組かもしんないですね!
騙しあいっこナシで笑  ヨロシクお願いします。 

そっか!

町A。さん;

ア〇ンアルファみたいなヤツかな、早速ヌリヌリしてみます!
カピカピになりそう。。。笑    
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
