あーあ。。

バイク練習 
10 /24 2011

ハイエースで、踏まれました。。 グシャッと。 ダンナに。

IMG_2151.jpg


SUGOまでに新しいの買わねば。


そのSUGOですが、 何だか今ひとつテンション上がりません。。 あと2週間なのに。 

キモチ上げるには、どうしたらいーのかね。 

あの地震前の、3月のドキドキ感は、何だったんだろう。 
初のJECだ!っていうあの高揚した感じはもう来ないのかもしれないね。。 
爺さん出ちゃったし。


とりあえず早く寝て、また明日に備えるとしよう。。 25日だし。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃー。

骨折り応援に行きますよ~ん♪

写真撮ってあげるから頑張ってね~v-212

YSRさん;
今日、新しいの買って貰いました!


doramiちゃん;
リハビリ兼ねての? カメラマンだね!
たぶん、そーとー テンパリ顔だと思うんで、後ろ姿だけでいいよぉ~(笑

なんだ踏まれたのバイクじゃないんだ(笑)
ちなみに踏まれるならあやべ~以外の赤い…v-77願望あり

チョコ満;
いっそのこと、バイク踏まれたら新車買ってもらえたかな?笑
そーゆう願望あるんだ~  あやべ~以外のとは・・・許せん! 
今度ワタシのでかいv-77でグリグリ踏んづけてアゲルYO♪ 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE