Y2-R4

エンデューロ
10 /18 2011

Y2だったみなさま、おつかれさまでした。
超マディなレースでしたが、何とか3時間走りきれて良かったです。
が!! 課題がたくさん・・。 


まずは、前日の様子から。

ウワサの「北上の最終兵器」・ザコネン君参上! 初チーズは楽しめたのでしょうか?
次回はもっとスゴイとこ見たいなぁ~♪ オイル飲むトコとか・・。

IMG_2138.jpg

このジャンボ舞茸、生で食べたとか食べてないとか。。。



町A。さんの絵かき歌・・・。じゃなくて、「チューブリス講座」。

IMG_2140.jpg
・・・を、芋おやぢがジャマするの図。



第3戦の反省もありますし。。(二日酔い&熱中症)
今回は酒は控えめで早めに就寝。 雨はザーザー降ってるし。。


んで、レースはと言いますと・・。 天気のせいか、台数少なめ。 

ナメたズルズルタイヤのおかげで大変苦労することに・・!
Y2と言えど、こんなマディのときこそちゃんと新品履くべきですね。。 ハイ、、。。 

結果6周だったんすけど、やっぱり1周目がベストラップでした~。
どんどん落ちるタイム。 
こけすぎて、体力消耗。 でも先週起こし方教わっといてヨカッタ・・。
 
ワダチは深くなるし、キャンバー下りで木に挟まって身動き取れなくなったり、つまんない所で嵌ったりと、あんまりいいトコナシの3時間。。 腕にチカラ入りすぎてパンパン。。

11y2r4_384[1]
得意の・・??4足歩行。。 足バタバタ。 ガニマタ・・。   

蛙谷でスタックし、渋滞の原因作って、M無線で「あやべ排除命令」が出たりと。。笑  

イロイロありました。 

が! とりあえず最後まであきらめず走りきるコトだけはしようと思い。
ボテボテの走りながらも、何とか3時間無事終了~!

11y2r4_164.jpg
(写真;あそびにいぐべより)

お世話になったMなみなさま、ありがとうございました。 


序盤からゴーグル外して走ってたら、左目に前走者の飛ばした石が当たり、あまりの痛さに転倒。
でも曇っちゃうから、ずっと着けてられないノデス。。 どうしたらいいのかな。。

栗林の石越えセクションで、こけそうになって足を着いたら、右ひざを逆に曲げる方向で着いてしまい、グニッとヤな感じがして転倒。 しばしヒザの様子を見ながら、大丈夫そうかな、、とレース再開しましたが。
まだチョッと痛いです。。 若干キニナルけど、病院行くほどじゃないかなー。ってくらいで。


とまぁ、課題の残るレースでしたが、最終戦こそはもっとしっかり走ろう!!と思ったのでした。


久々のレースで楽しかったです♪ お疲れさまでした~!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>「チューブリス講座」
どんなリスなんじゃ~~
「レス」だべした

あれチューブリスの絵だったんだぁ~…俺はてっきりハスクのマークをもじってたたんだろうと思ってますた。

わ~すごいわだち~v-15そっちも雨だったのか~v-37

最近SMITHのfuel enduroとかゆうの買ったらけっこうよかったよ~!
白井で1回だけ下のほうが曇っただけで後は全然くもってない~。まぁ、人にもよるかもだけどv-17おねだん高めなんだけど、ダブルレンズがはいってるから安いのかもしんない~
あとは~ゲ■系の人だとゴーグルに網はってロールオフとかしてるひといるよ~。砂はだめだから、雨の日とかならいいかもネ!

↑デスv-86

芋おやぢさま;

「チューブリス」で検索すると出てくるだよ~! あの絵のモノが。笑  
ちゅーブレスはセローに履いてるヤツだべな。

>チョコ満;

おぉ! ホントだ、ハスクマークぽいかも。
んん~ 今度からハスク見るたび思い出しそう! 笑 
マジメに説明してる横から目玉とか歯?みたいなの追加されてるし。。

yukちゃん;

爺ジイも前夜雨だったみたいだね~!
そーいや、ダブルレンズにするといいみたいだね~。 レンズ高いんだよね。。
でも、目に泥爆弾浴びるとホーント痛いから、この際買うしかないかなー!
まぁ・・転ばずに曇らないスピードで常に走れればいいんだけどネ。。v-356
網張りゴーグル、見たことある!
でも、作り方聞いたら結構大変そうなので、誰か作ってくんないかな~!?笑 


レスで出た(驚_驚)””

え、出た!?    

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE