ベロベロおやつ

バイク練習 
10 /13 2011
すっかり寒くなってきましたが、チョイ涼しげなおやつが登場しました。

おやぢ初挑戦の、ベロベロ。 どうやらココでモルモットに与えて成功すると、家で実戦するらしい。。笑

IMG_2111.jpg



イカソーメンみたいなベロベロ~ン。 この手触りが、たまらんですYO!

IMG_2120.jpg


はいっ! きな粉と黒蜜かけて、ベロベロ出来上がり~♪

IMG_2112.jpg
 
葛きりっぽい、ベロベロ。 ツルンとしてておいしかった~! 
ごちそうさまでした!!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


そういや、なんかね~ 某おやぢがイロイロ言ってますけど~。。

タマゴはね、最初よりは全然上達してると思うんだ!!   なんせ最初はアレでしたからね・・。笑
っつっても、4回作って全部食べてるのって、おやぢとダンナだけかも。。。 
そんで結果、進歩ナシってことに。。。? 

うーーん・・・
バイクと一緒か。。 人の何倍も 学習しろ、考えろ、頭使え! ってコトだね。 
今さらですが、まずは初歩の初歩から叩き込むしかないみたいデス。いろいろ、たくさん。やることあるな! 


食ってばかりじゃなくて、一応バイクも乗ったんですけどね・・。

ムリヤリ・・こんな首プロテクター着けさせられたりして。。  いぢめだよね~!? 

IMG_2122.jpg
 
援軍、募集中です。(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE