スポンサーサイト


お気に入りの場所

今日もポッポッポは元気いっぱい!!
今朝、飼主さんと連絡がつきました。
おとなり宮城県のお宅でした。 今日の夕方宅急便の手配をしてもらう予定だったのですが、
業者が混んでるらしく、明日になりました。
なので、もう1泊。

今日は帰宅したらポッポッポがいない!! 玄関の戸を少し開けて行っちゃったから、脱走した模様!床にはフンがいっぱい~ 
でも、どこにも姿がない! もしや・・・2階か?
そぉっと覗くと、室内用の物干し竿にいました。

捕まえようとしたら、部屋中飛び回ってもー大変。やっとこ捕獲。
そして消毒。 ライト当ててよく見たら、あんまり状態が良くない。
飼主さんに聞いたら、「エサ食べれれば大丈夫ですぅ~気にしないでください。消毒だけで充分です」 だそうな。 でも、心配だ。
飛べるから、とりあえずは大丈夫だと思うけど。


箱に入れてもすぐ脱走 でもこの姿、カワイイでしょ 

20071106205958.jpg



どうやらここが1番落ち着くようです。やっぱり高いトコ好きなのね。
(・・・下駄箱の最上段)
20071106210157.jpg


今夜はここで寝せてあげよう。明日の朝フン掃除が大変そうダ☆
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
