スポンサーサイト


シュウマイ大会 

SUGOでJNCCだった方々も多かったようですが!

ワタシは今週もいつもの場所へ・・・。

まずは、着いて早々、我が家のハイエースのリアハッチが開かない!という事件が・・。
中から開けようと、侵入したいけど2台積みなので、一苦労。。 
ここはダンナはまず通らないので(笑)ワタシが潜る・・。 
原因はよく分からなかったけど。。 ワイヤーか何かの不具合だった模様。 とりあえず直りました。

IMG_2065.jpg


こんすーの整備人は、あねご。 2日かけてかなりムズカシイことやってた! グリスアップ?とかイロイロ。 

IMG_2070.jpg

こんすーのあやべ~整備は・・ グリップ交換。 
これまた毎度のチャチャ入れ→ 最後は結局だんなのヘルプ入りまして。。時間かかったけど何とか新品に

IMG_2102.jpg


こんすーのマイタケちゃん。 すくすく育ってますね! (中央:タバコ) んん~~ 食べれないのが惜しい。。

IMG_2076.jpg


土曜の夜は、シュウマイ大会♪  オトコ3人、せっせと包む。。

IMG_2077.jpg


で、いつものようにロシアン風に。。。笑 
今回は当たりがたくさんあって、ワタシは2回命中しました。 ぎゃヒィィ~~!!

IMG_2078.jpg


遅れてきたヒロシには、特別に上からトッピング・・・

IMG_2081.jpg

食べ物で遊んではいませんよ!! 全部ちゃんとおいしく頂きました~。


つづく。 

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
