スポンサーサイト


今週のちーづ。 


土曜日午後、チーズに着いてみると。。 なにやら見慣れぬ車とバイクが・・・?


岩手から、チョコ満参上~!  なんと、カメラがワタシのとイロチですた~。   青はないんだよね~。

IMG_2036.jpg

なにやら居酒屋に遊びに来たとか、みんな北に行ったから俺は南下してやるんだとか言ってたけど・・
正直に言えばいいのに~。 寂しいから来ました!!って。 笑 
まぁ~ 人恋しい季節だしね~。 

今度、黒いのお見舞いしてやっからね・・。ふふ。。 



とゆうわけで、チョコ蜜とネタかぶりですが、いちお書いときます! 


夜はこのお高いお酒をチョッといただきました。。 
IMG_2039.jpg


老人ホームではナイですからね。。。笑

IMG_2035.jpg


ん~~、やっぱホームに見えるな。笑  朝からオヤジ3人、黒ひげで遊ぶ。

IMG_2046.jpg



ヘイの水没車をみんなで見学したりして。

IMG_2042.jpg


修理中でバイクに乗れないヒロシ。 本日はひとり、桧原湖1周チャリンコツーリングへ。
この後、半袖で行ったことを後悔することに。。 
IMG_2050.jpg


土曜日はタイヤ交換?で終わっちゃったんで。。

日曜日は、走るど~~!! ってことで、まずはQQさん、チョコ満と共に外周へ。
先週に引き続き。。。 時間はかかりましたが。。 何とか回ってきました。
コトあるごとに引っかかり、その度にイロイロお助け&アドバイスいただき、ありがとうございました!!
いやー、さすがIB食っちゃう勢いの人は色んな引き出し沢山持ってるナァ。   

今週はスパルタンじゃなかったよ~。笑 

アメとムチが交互に来てる気がする。。 んで、あんな夢見ちゃうのかな~。

とにかく、まだまだ修行が足りないですね・・。 がんばろ。 



ところで。。

どど~ん・・と! マイタケ!!

IMG_2032.jpg

去年のバター炒めは最高に美味!だったんだよねー。
今年は残念ながら、食べれません。。 栗もたくさん落ちてるんだけど、コレも食べれないネ。。

すっかり寒くなってきて、蛾もほとんど出なくなりました。 

さて、今度の連休は何やろうかな~。
 


スポンサーサイト
     

コメント

今度の連休~~?
タマゴ祭りだべ~

タマゴ祭り~! 
四角いフライパン持ってこかな…。

なんせデカイんで引き出しは豊富ですよ!

んん~! 今度デカイ引き出しもっと開けて見せてちょ~!笑  
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
