fc2ブログ

新車まつり

バイク練習 
09 /26 2011
土曜日は、快晴

晴ればれとした気分でみなさんぞろぞろ集まってきました~。

ばんちょの新車、ニーゴーえふ~♪ お披露目会!! ピカピカだ~。

IMG_1995.jpg


まずはお清めして。

IMG_1997.jpg


イイね~。 カッコイイね~♪ って、しばし眺めて。。

IMG_1999.jpg



めっちゃ笑顔。

IMG_2002.jpg

やっぱ新車はイイナ~。  んで、早速ドロドロに。。。 


今日は慣らしっつーことで、抑え目走行して面倒見ていただき、ありがとうございました。
みんなはほとんど疲れてなかったと思いますが。。 
ワタシだけヘロヘロのグダグダになってしまいました。。
 
同じ失敗何度も繰り返し、イライラMAXにさせる始末。。
あんな方やこんな方に度々お世話かけまして。。
勉強します、修行します。。 ゴメンナサイ、ありがとうございました。 


んで夜は、ガッツリ焼肉食べてスタミナ補給!!  

IMG_2004.jpg


ご飯のおかわりはココから・・・だって。(笑
チーーン!って聞こえたの、これか。。? 
IMG_2006.jpg



日曜日。 

今日はひ~君の新車お披露目だよ~!!

IMG_2014.jpg


イイねぇ~ キレイだね~ 

IMG_2011.jpg


んで、やっぱりめっちゃ笑顔♪

IMG_2019.jpg



まぁこんな災難もあったみたいですが。。。 カラダ無事だったのは、やっぱアレのご利益だよぉ。笑 

IMG_2012.jpg


この日も、前日のリベンジでまわったんですが、とある坂がどうしても登れなくて同じ所で引っかかり・・・、1番やっちゃダメだっていうパターンで転倒し、リカバリーしようとしてもがけばダメな方向にバイクが落ち。。
「考えろ!! 頭使え! こうやんの!」って色々アドバイス貰ったのに、何度やっても同じ失敗くり返し。。
結局またヘロヘロになってオワリました・・。
無駄な体力、使いすぎ。。 

ただ乗ってるだけではダメで、上手い人と走りたいならいつも自分に合わせてもらうんじゃなくて、自分が上手くならなきゃ付いていけなくて。付いて行けなきゃツライだけで、楽しくないワケで。
楽しく走りたいなら練習しろ!ッてことで。  

考える、考えて乗る。

ワタシの今後の課題ですね。  

みなさんお疲れさまでした。 ありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いいねー。

ねー。新車欲しいなー。

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE