スポンサーサイト


ずっと


先週の金曜日から、ずーーっと首と肩が痛いデス。。

単なる寝違いだと思ってたんだけど、こんなに長引いたことないもんで・・。

鍼灸行こうか、マッサージ行こうか。。なんて考えてましたが、今週は何かと忙しく、行く暇もなく1週間。。

サロンパスも効かなくなってきたし。 うーーん、うーーーん。。。 枕かなぁ??

でもとりあえず、今夜も貼って寝てみようかナァ~。






スポンサーサイト
     

コメント

首こり同士

ドキドキの初コメントです  ワラ

私も湿布薬いろいろと試しましたけど、スキューダムIDの温感タイプ、帝國製薬製のが粘着力と効き目で一番自分には合ってるみたいです。
インドメタシン配合の湿布はよく効くけど副作用あるらしく、連続使用は避けた方がいいらしいので、これはヤバイ、って時にだけ使ってます。

ちなみに自分は首こりがひどくなってあごの関節まで痛くなったので整形外科でレントゲンまで撮ってもらいました。
加齢だって言われましたe-259

NoTitle

霊だよ  ワラ

NoTitle

罰だよ罰
思い当たる事があるべ

イタイよねぇ~

うっち(ょ) ←ナゼカッコ? 

コメントありがとう~  ワラ 

スキューダム、調べたけど、普通にドラッグストアで売ってるモノ? 今度見てくる~。 ちなみに、ワタシが貼ってるのはフツーのサロンパスA(久光の)デス。小さいんだよね。。  
バンテリンってインドメタシン入ってたねぇ。 最近塗ってないけど。。 そういや、昔ムチウチやった時の薬にも入ってたナァ。  
しかし、加齢って・・ ビミョーな響きだね。 v-406 


加霊・・・? 

R(ゅう)ちゃん ← ナゼにカッコ?? 

まさか、呪ってないよね!?  ワラ ・・・だし。 

NoTitle

お芋さま

う・・・! なんの罰だべ・・・!?
先週のアレかなー? 
それとも、モンスクのアレかなー??
はたまた、その前の週のアレか・・・???

思い当たるフシは。。。  ナナフシ。。。 v-406

コ〇ツ大明神さまのお祓いして下さい~。。
 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
