スポンサーサイト


車検イロイロ

ファンカーゴの車検、17日で期限切れるの・・・すっかり後回しにしてて。
忘れてはいなかった。。つもりだったんだけど。。 
急ぎ足で昨日、車屋さんへ。

かなーーり待たされて、見積りもらって、んじゃ明日、仕事帰りに車置きに来ます~って予約とったら。。

店:「17日まで代車が出払ってて無いんですよ・・・」 だって!!
早く言ってよーー! 
 
セローで通勤すりゃいっかー。 サイアク、TYSもあるしな・・。何とかなるべぇ~!
っと思い、一旦帰宅。

セローのエンジンかけてみたけど、キュルキュルきゅるるる・・・・。。
最後に乗ったのはいつだろう??
エンジンかがんねーーー! バッテリーあがってる。。
よく考えたら、自賠責切れてるし。 公道乗れるのはTYSのみか。。。トラ車で通勤か。
まぁ何とかなっぺ~~と思ったのだが。

車置いたら歩きで帰らなくちゃならないので、一晩寝たら面倒になり、結局別な車屋さんにお願いすることにしました。 
無駄な労力・・・。
でも得たものは。。。 見積特典、ティッシュ20箱。(笑  しばらく持つナァ。

前回(2年前)も確かギリギリで車検受けたんだよね。。 
もっと余裕もってやらないと、ダメですネェー。


当初の見積より多少高くなっちゃいそうですが、自業自得なので、仕方ない。。。

今月はハイエースの車検もあったし、タイヤも溝なしツルッツルだったので買ったし、出費多いです。



そんなこんなで貧坊ちゃまな生活ですが、コレが市販されたらGETしたいので、コツコツ貯めとくことにしよう~ 
あぁ~でも ブーツも欲しいんだよなぁ。笑 

IMG_1975.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
