スポンサーサイト


Mt.モンキースクランブル 

終わりました。モンスク。全日本。 

エントラントのみなさま、スタッフ、裏方だったみなさま、お疲れさまでした。

Image343.jpg


終わってみれば、コマツマジック・・・だったのか?
前日まで降ったり止んだりの天気が、当日は思ったよりは降らず・・。
荒れる予想でコースは変更変更・・。 時間も結構余裕の設定だったみたいですね。


ワタシの持ち場はコチラでしたので、レースをチョロッと観たのはSSスタート&ゴールのみ。
(実際にはそんな余裕などなかったんですが・・・)  

97231743.v1315156099[1]
(Photo by 楽さん)

ファイナルは、集計所から猿山登りだけは見れました。 
あとは、各所にUPされるであろう、動画やレポを楽しみにしてま~す。

とりあえず、無事JECを終えることができて、ホッとしてます。
疲れはドドッと出てますが、また週末までには復活してることでしょう。笑 


いやぁ~ 大きなイベント、モンスクが終わって、夏も終わりだな~って感じですね。
チョッと寂しいけど。。 

IMG_1962.jpg


これからぐんぐん涼しくなるんだろうな。 もう秋の空ですね。  



スポンサーサイト
     

コメント

秋だねぇ~

おはようございます。
JECだった方は、かなりぐったりな様子ですね。
私もぐったりしてます。
JEC終了後から殆ど、雨降ってません。
コマツマジック?なのか、ハ・マジックなのか?
しかし、コメントはもう、冬だねぇ~。
ご覧の皆様、ナナフシウサギという生物は、コメントがないとさみしくて死んでしまうので、
たまごっちみたいにコメントという、エサを与えて下さい。
与えると今度会った時、もれなく手が動くと思います。

秋だよぉ~ 

ガッカリさん、エサ?どうも。(笑
たまごっちって、下の世話もしなきゃダメなんだよー!

モンスクお疲れさまでした。コースカットは残念でしたね~。 とりあえず無事終わってヨカッタです。
ようやく、ぐったりから回復してきた感じです。
でもまたグダグダになると思います。 
とゆうわけで、また週末ねv-222

お疲れ様

遅くなりましたが、
お疲れ様でした。
マジ顔で黙々と働いてましたね。写真撮ればよかった
しかしコースマーシャル達の速いこと、上手いこと…。
頼もしい限りです。
わざわざ見に行ってよかったよ~。

お疲れさまでした 

楽さん、撮影お疲れさまでした。
猿山の中腹でカメラ構えてるの見て、ハプニング期待したんですけど。。笑   

マヂ顔は、たまーーーにはしますよ~。
集計は神経使いました・・。 
Mな方々はコース変更に翻弄されて大変だったようです。みなさんのスバらしい働きっぷりでレースが成りたってますからね~。 ホントすごいですね。   

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
