スポンサーサイト


2011イーハトーブレポ②


早起きしてずーーっと走ってるので、お昼食べたらメチャ眠気が・・・。☆

疲れも出てきて、カラダも重く感じられ。。 それでもセクションはこなさねばなりません!

午前中にはあまりなかった、石とか岩とかゴロゴロ出てきました。 さらには泥沼とかも。。

IMG_1928.jpg


女性に多かったのですが、「こりゃ行けそうにないな」と判断したらコースインだけしてチャレンジせず、すぐアウトしてもOK。これは5点です。 泥だらけになるだけムダだと思ったらこうすればいいようです。
(でもコースインせずに飛ばすと、10点です)

んでワタシはというと・・・ 自分の中の、エンデューロ魂がフツフツと・・・!!(笑
泥被ろうが何しようが、セクションは行かねばなるまい。 オンナが廃る。 ??  

先週のもてぎのいいイメージとは程遠く。。。 てかレベルが全然違うんですが。

最初から腰引けまくりで撃沈。ストップ5点。 ノンストップルールって結構ムズカシイネ~。

とは言っても、イーハトーブのネリは全然ガツガツしてないので、みんなで楽しもう!って感じがとてもよかったです。



スイカ&トマトのサービスもあり。 

IMG_1929.jpg


終盤、疲れたな~、甘い物食べたいな~・・・って頃にAPPI高原アイスの無料配布が。 
(カチカチに固くて食べるの大変でしたが 美味しかったです)

IMG_1943.jpg


冠スポンサーさま、出光スタンドの裏に作られたセクション。 
(たぶん)店長? 自らオブザーバーをしてくれてました。   

IMG_1934.jpg


20セクションなんとかこなして・・・。 
日没前の17:30、みんな無事ゴーーールしました! 


IMG_1947.jpg


いや~、成績はですね~。。。127位でした。笑 (多分、150台位中) 
反省点は多々ありましたが、完走もできたし、満足です! 
イーハトーブはとても楽しい大会でした。 

昔、TVでこの大会を見たことあって、いつかトライアルやることがあれば出てみたいナァ~位に思っていました。 
実際出てみて、なるほど、35年も続いてるのが分かりました。
周りのみんなが「絶対楽しいから!!」って言ってたのも、分かりました。

言葉や写真では楽しさがうまく伝わらないよね~。 キニナルあなたは、来年出てみませんかっ!?

お天気も良くて、岩手の雄大な自然の中を存分に堪能できるスバらしい大会でした。

走らせていただき、ありがとうございました!!

来年は・・・もっと練習して、クリーーン数増やすぞぉぉ~!!


 
 

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
