スポンサーサイト


2011イーハトーブレポ① 

イーハトーブトライアルへ初参加してきました!
金曜日の昼、福島を出るときは雨が・・・。仙台の先まで降ったり止んだり。でも岩手に近づくにつれ、晴れてきて~♪ やっぱ日頃の行いがいいんですね!!


土曜日5時起床。準備して、ドキドキの車検は1発OK! 
さすが、優秀なメカニックが仕上げてくれただけありますわ

7:15から集合写真撮影。 
なんと・・! 先週もてぎにも出場していた、黒山健一選手がいる!
ちょっとお話させて頂きましたが、メチャ爽やか笑顔でカッコよかったす!!

IMG_1883.jpg

その黒山選手のブログにしっかり写ってました。笑  →  コチラ。
マメに更新してて、オモシロいですよ~。



さて、うかれ気分で・・いましたが。いよいよスタートに並びます! 3~4人ずつスタートします。 

IMG_1884.jpg


第一セクション。 ここは最初なので、メチャ易しめ設定でした。これなら行けるな~♪と思ったワタシは甘かった・・・。 この後行く先々で5点連発。 

オレンジスコルパで走る黒山選手。 セル付きで、ラクそうでいいな~

IMG_1887.jpg

そういや、TYS125はとにかくいっぱいいました。 止めておくと、どれが自分のマシンか分かんなくなるくらい。。。笑  ネリ・ブドリクラスの人たちにはそんだけ人気あるんですね~。


ココは第2?か第3セクション。 人が詰まっちゃってました。
ネリとブドリはラインが違います。ネリの人は、ブドリにチャレンジしてもOK。ただし、逆は不可。 
ノンストップルールにやられて・・・。 止まっちゃって、5点。。

IMG_1901.jpg


岩手TVの撮影も来てます。 下見は入念にしてるつもりなんだけど、セクション入ると忘れちゃって。。
マーカー見落としてコースアウト。。ってのも結構ありました。

IMG_1911.jpg


ルート約120キロ、セクション数20。 ルートのロケーションはとてもキレイで、ひろーい牧草地や、ながーい林道を伸び伸びと走ることができました。 お天気もいいし、あぁ・・・岩手サイコー!!

IMG_1913.jpg

IMG_1920.jpg


12セクションを終えて、ようやく昼食ポイントへ。結構疲れたし、腹ペコです。 
受付時、食券を購入しておくと、ココで食べられます。
きのこラーメンと、きりたんぽ? かな。 美味しかったです!

IMG_1925.jpg


さぁぁて、腹は満タンになったし、バイクも給油して、午後の部へ行くか~~! 


レポ②へつづく。。。 

 
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

むきーむきーむきー。
いいなーいいなーいいなー。
ケンちゃんとツーショット。
↑ そこかっ!!

いや、ほんとお天気もよくて最高のイーハー日和☆
楽しくって自然と笑顔になっちゃうよね!
あ~~アタシもまた行きたい!

楽しかったよん

ぐほほ~~
いーーべ いべぇぇ~(笑

快晴のイーハトーブは爽やかでどこ行っても面白かった! ホントみんな笑顔だったよ。 
楽しいってみんな勧める理由もわかった~。来年、行こうぜぃ。 でも上のクラスとは一緒にならないんだネェ。  

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
