スポンサーサイト


もてぎ DAY2

前夜から予報どおり・・雨が~~。。 そして肌寒い。けど・・・
マディもまた、見ものですネェ! カッパ着込んで、いざ会場へ。


【DAY2】
スタートまで時間があったので、「グランツーリスモカフェ」へ。

IMG_1698.jpg


入り口にこんなオモチャが。 
ダンナは喜んで遊んでいた。 コレ欲しいとか言わナイよネ。。

IMG_1699.jpg


衝突しまくる・・・☆  ナゼかアクセルしか踏まない。踏めない。。  

IMG_1704.jpg


さすが・・・ゲーマーは上手いな。。  ブーツ脱いでるし。。笑

IMG_1702.jpg


あ、ここはゲーセンじゃありませんヨ。 カフェなんで、ちゃんとコーヒー飲んできましたヨ。 



・・・じゃなくて、トライアルを観に来たんでしたね~!! → 移動。 



ピットにいたクルマ。 ん? どっかで観たような番組の・・・笑
IMG_1708.jpg

2日目は、雨だし場所を絞って観戦。
まずは第3セクションへ。トップライダーが昨日5点を連発した場所だ。
観客はすでにたくさん。 前の人たちの傘がジャマだったり。。(傘禁止にすりゃいーのに・・。)

ここは選手はかなりの時間をかけて下見していた。

黒山健一選手。 惜しくも登れず。。
IMG_1727.jpg

今日はラガのステキなオチリも拝めず。。
IMG_1711.jpg

ラインは昨日より広げたみたいだけど、クリーンはいなかったです。(と思う。)
やっぱ雨の影響かな? トップ選手でも、だいぶムズカシイみたいですねぇ~。 


14セク。 近くで見るために、山の斜面を上り下りするのに結構苦労しました。
トラブーツ履いてきて良かった~。。 でも手がドロドロに。。 

この岩過ぎると、かなりのヒルクライムが待ってます。 助走が取れないので、そこをどう登ってくのか、見ものでした。 ここは2スト有利でしたかね~。 
フジガスは手前の10セクでケガしたみたいでしたが、2位表彰台! スゴイです
 
IMG_1777.jpg


上目使いの、ボウ。

IMG_1752.jpg


ラガのメットの後ろ(首のトコ)についてるのって、泥除け?

IMG_1755.jpg


12セク 2周目。 ドコ通って登るの?? って思ってたけど、スゲートコいくんすね!!
 
IMG_1793.jpg


表彰式まで見て、帰ってきました。 ラガ、藤波、ボウ。
やっぱ日本人選手の活躍は、嬉しいですね!  

IMG_1834.jpg




【おまけ】

美味しかったモノ。

牛串。 暑かったら、ビール飲んでたな。。笑 

Image307.jpg

道の駅もてぎの、ブルーベリーアイス。 さっぱりしてて美味かった♪
冬季は「とちおとめ」なんだって。 そっちも食べたいナァ~。

Image304.jpg


表彰式後、セクション内に入れるというコトで、選手目線で見てみました。 (岩の上には登れません)

IMG_1837.jpg
コワッッ・・・!!


おぉ~! タイヤの跡が・・・。 
IMG_1845.jpg


いや~~、2日間堪能しました。 スンバラシイもの観ましたわ~。

週末のイメトレ・・・にはレベル違いすぎなんですけど。。 
さてさて、イーハトーブの準備しないとな!!
楽しみになってきた~~!



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
