

もてぎ DAY1

土日はツインリンクもてぎで開催されたトライアル世界選手権 日本グランプリを観戦してきました!
会場では、エンデューロな方々にも結構お会いしました。 


【DAY1】

暑かった・・・。 曇ってたけど、汗だくでした。

第1セクションから見て行きましたが、まぁ~ 凄いッスね!! 
世界の技は! 
写真ではうまく伝わらないけど~。 とにかく 「スゴイ」しか言えない~。


トニー・ボウ選手。
IMG_1586.jpg


アダム・ラガ選手
IMG_1584.jpg


おとなしく?観戦ちうのヒト・・・。笑

IMG_1589.jpg

世界戦て初めて観たんすけど・・・ 
ひたすら外国人選手のステキなオシリに釘付け☆でした。 プリッと・・・。

IMG_1597.jpg


フジガスと、マインダー。 目力すごかった。
  
IMG_1600.jpg

2セク観て→岩盤ゾーンへ行って→ 山の中へ。

結構歩き回ったナァ~。 汗だくになりました。
IMG_1604.jpg

トップ選手を追いかけるとなると、相手はバイクで移動してるから、途中で追いつかなくなったり。。

IMG_1615.jpg



お昼食べた後は、休憩も兼ねて、最終15セクション最前列に陣取って、待ちました。

Image303.jpg


おかげでよく観れました!! この斜めの石がかなり曲者ですが、トップライダーはあっさりと越えて行きます。
スゲェ。。
  
IMG_1638.jpg


Newスコルパ見てきました。 イロイロあって? オレンヂになってる~。  

IMG_1619.jpg


最近ハヤリの? Vee Rubberって、トラタイヤもあるんだネ! 安く入りませんか!?笑

IMG_1621.jpg


最後に、ホンダミュージアムへ。 まずはASIMOショー観て。。 

IMG_1681.jpg

クルマとかバイクとか イパーイ。 
IMG_1683.jpg

IMG_1689.jpg

ゴンもお疲れ~!?  

IMG_1693.jpg


動画もイロイロ探すとオモシロいですね。
すごいな、ラガ。  洗ってる~。 





DAY2 へ 続く。 



     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
