スポンサーサイト


おままごと

お盆は実家の集まりへ。 親戚が来るので、お手伝いに借り出され。(うちが本家なので)

料理は専ら母と姉が。 「手伝うよー」って言ったら、「アンタは子守お願い」と。

まぁうちの狭い台所に、でかい女がウロウロしてると正直ジャマ・・・!?笑


というわけで、姪っ子と遊んでました。


イッチョ前にままごと出来るようになってた~!! す・スゴイ・・。
チョッと前までは、興味も無かったのに、今では器用にトントンするのだ。

IMG_1572.jpg

メチャ褒めまくってきました! 
・・・が、すぐ飽きるのは姉に似たのか・・・笑   
今度はお片付けも出来るようになるとgoodですな!


甥っ子(中1)の目標は、あやべーの身長を抜くこと、だそうな。。
チョッと見ない間に急に大きくなったけど、只今164センチ。 
あやべにはまだもう少し足りねーな!  でも来年には抜かれてるだろうなー。 
そんなことより、学生は勉強して欲しいもんだね!


まぁ賑やかなひと時でした。



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
