コース作り 

エンデューロ
08 /16 2011
世の中お盆休みだったようですが~~ 
ワタシはそんなもんは無く・・。 フツーに?土日を過ごしましたさ!・・・チーズでね。笑

夏休みのお子様たちは、自由研究を。 課題:「空き缶でご飯を炊く」

IMG_1542.jpg
上手に炊けたようでした。


コレ、何だか分かる~??  
 
IMG_1556.jpg


「島とうがらし。」でした。  齧ると・・・暑さも忘れるほどスゴイことに・・・!! 

IMG_1558.jpg

天ぷらに投入したら。。。 ピリ辛でイガイと好評?だったネ~。




んで今週は。。 モンスクのコース作りをお手伝い。

いやー、それにしても暑かったですね!!! バイクも人も、大変でした。
あねご・オーバーヒート。。

IMG_1552.jpg


草刈り、枝落とし、伐採、等々。  んでチョロっと試走 → 落ちる・・・笑 
暑い中、みなさんお疲れさまでした!

おっと・・!まだ全貌はお見せできませんよぉぉ~! てか、只今絶賛製作ちう! 
モンスク当日までお楽しみに♪ ムフ

IMG_1565.jpg

ファイナルクロスも面白いことになりそうですね♪ 


虫刺されで・・・右腕パンパンになってしまいました。。。 
ブヨにやられたっぽい。 虫除け効かない~。



ではでは、みなさま、モンスクでお会いしましょう!!   




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE