スポンサーサイト


次戦は・・・

受理書届きました。 

8月27日、「出光イーハトーブトライアル」に出ます・・・!


IMG_1532.jpg

ツートラってやつですか?? 

トライアルの大会、初めてなんすけど! それがこんな大きな大会だなんて。。 


コトの経緯は。。  

「とにかく楽しいから、あやべ~も出っぺ!!」と、久々に会ったバイク仲間からの強い勧誘がありまして~。

でも、、、、実は。。
「出るんなら、お古のブーツあげるよ」というエサに釣られて(笑)・・・


何事も経験ですからネ♪  

目いっぱい楽しんで来ようと思います!!


まずは。。 

公道仕様化を、お盆休みに突入したダンナにお願いして。。笑

IMG_1536.jpg


ナンバーは取ってきたからOK。 なぜかYZの分も取ったし。

 
週末はちょこっとテストしてみよう。 






スポンサーサイト
     

コメント

楽しんで来てや

イーハトーブ、かなり楽しいらしい。
うちの岩手のお師匠も毎年出てます。会ったら宜しく
伝えといてくだされ。って知らないよね。

イーハトーブ

トライアルといったらイーハトーブですよね(´▽`)
結局TYで出れなかったので、なんかこっちも嬉しいです!
レポ楽しみにしております

わくわく。

ラッティさん;
お!元気でしたか? 今日は久々に乗れましたかー。

お師匠さんって、ダレだろう? 後で教えてちょ。
イーハトーブ出た人はみんな「楽しいから!!」って言うんだ。
実際出てみないと分かんないからね~。
わくわくしとります。
 

TYちゃん

茨城のあやさん;
そーなんですよ。トラ車を手に入れたらいつかは出たいと思ってたイーハトーブに、今年イキナリ出ようとは・・!
楽しんだもの勝ちらしいので、ガッツリ遊んできます!!
 

おぉ!

あたしもトライアルやり始めたのはイーハトーブに出たかったからだった!!
岩手をツーリングしてる時にイーハーのポスターを見て思ったんだよね。。。

今年はいろいろ考えて出場しませんけど、すっごく楽しいから、ほんとに!
いろいろ考えて、ってのは、去年、仲間うちでひやっとした事件があったので
もうちょっと腕を磨いてから余裕をもって走れるように、と思ったの。
上手になったらまたクラシックに再挑戦してやるんだから!

ほんと、こんな気持ちのいいとこを走らせてもらえるなんてスゴい!
って思えるくらい、景色が雄大。楽しかったよ~~。
セクションもノーストップルールが難しいけど頑張ってね!!

NoTitle

shirukoりん;
そういや、こないだちーず来た時よく聞いとけばよかった・・!と思った~。ノンストップルールってのも、実は最近知ったし。。笑 
時間も、長いんだね。ほぼ半日か。 金曜夜出て、土曜日朝からレース・・寝るヒマあんまないけど、がんばろう。 
とりあえず目標は「楽しんで完走!」なので、ケガしないように行ってきま~す♪ 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
