走行会<宴会

バイク練習 
08 /08 2011
週末ちーづだったみなさま、お疲れさまでした。 日中は暑かったですねーー!!

今回はジョシが多めに集まったので、みんなでこぞって走りに行きました。

いやぁ、楽しいっすね! 
普段あまり走る機会のないみなさんとご一緒できておもしろかったし勉強になりました~。 
やっぱワタシは下りがダメダメです。。
あ、登りも失敗したな。 あ、ガレ場でもこけたな。 
う~ん・・・ でもおもしろかったので、よしとしよう。 
みなさん、また走りましょうねぇ~。

あと、Naoちゃん、ケツ?痛いのに。。(笑)  ありがとうございました。 


んで、夜は。。

ガラのワルイ床屋が登場したりとか。。笑  

IMG_1520.jpg


たいちょ~の丸見え二人羽織?とか~。

IMG_1519.jpg


普段のチーズにはない、ギャルの笑い声が響いたりと・・・

楽しい夏の夜でした~


走りより、宴会メインでしたね!?
 

ではみなさん、またモンスクで会いましょうネ♪  




  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやびー!あつかったなー!おつかれさまー
ひさしぶりに走れて楽しかったよーん。また北にいくとき一緒にはしろーぜー☆
ツートラもやるんだね!楽しそうー!
ほんではまたあうひまで安全運転でー♪

ユッケちゃん; (←最近ハヤリなんでしょ?笑)
暑い中おつかれさまー!久々のチーズだったべ~?
おもしろかったね~!また走ろう♪ 
こんどはセルをちゃんとなおして来てよー。
つーかキック欲しいねー! 
しかし、あんなトコにチョークついてるとは! 
ほんじゃ次会うときはあのウサギ着てきてね。

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE