スポンサーサイト


龍神月山4Hレース

土曜日・夜は。。 花火が目の前でボンボン上がって、とてもキレイでした。

宴会は、大体いつもの(笑)メンバーで。 
50のレースは終わったし、ビールは貰ったしでまた飲んじゃいました。 ぷは~♪  

夜中に雨が降ったんですが。。 増水するほどでもなく。。

翌朝は晴れてました。

IMG_1266.jpg


最初は元気だった(?)ヒロシ。

IMG_1293.jpg


ダンナは最初から川底の石に嵌ってだいぶ後退したもよう。。

IMG_1294.jpg



このゴロゴロ石のトコロ、去年まではなかったね。 
IB1位は、滑らかさん・・改め、カツカワさん。笑  さすが、人と違うラインを行きますねぇ~。 

IMG_1352.jpg


A斎さん。こんな写真でスイマセン。笑 1位おめでとうございます。

IMG_1298.jpg


おやぢのカメラが狙うのはただ一つ・・・。 ドボンの瞬間! 
ヒロシがやっつけた時の喜びようといったら~。  

IMG_1280.jpg


マーシャル笑ってますけど~。

IMG_1492.jpg


初ドボンおめでとう!  そしてNewウェアがズダボロに・・・
2度の水没、後半リアパッドがなかったのに無事完走してました。 
チーズ以外のアウェイでは無完走のヒロシ伝説。。。ついに完結? 

IMG_1495.jpg



そーいや、前夜「俺は明日助けませんから~」と言ってたMな人でしたが、イガイときっちり働いてました。

IMG_1437.jpg


女性には特に優しいようです。笑

IMG_1413.jpg


Naoちゃん。 とてもいいペースで走ってたけど。。 ケガ・・ザンネンでしたネ。。
モンスクでリベンジして下さい!

IMG_1429.jpg


QQさん、パンクしなくて良かったですね~! 
ご家族が応援にきた甲斐あってか、4位入賞おめでとう! 

IMG_1476.jpg


場所変えてみたら。。 あれ・・花鳥もドボン。。?笑  

IMG_1500.jpg


今年は水量も少なくて大丈夫だべぇぇ~ なんて思ってたのが、川の深さがあって何だかんだで水没車が結構いたみたいですね~。

人の水没は見てると楽しいけど。。 (自分がドボンすると凄いテンパルのよね!)

来年はどっち出ようかな~。 50か4hか または・・・どっちもか。。。。!?


<おまけSHOT>

去年はバブバブだったお坊ちゃま、今年はキメ顔でポーズ取るまでに・・!
でっかく成長しておりました。 

IMG_1168.jpg


月山だったみなさま、お疲れさまでした!! 




スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お疲れ様でした。
あのようなガレ場は初体験!こけまくりでした(笑)
毎周のように同じ石にヒットしてました。
来年はもちろんダブルエントリーですか?

おつかれ!

遅くなりました!
先週末はお疲れ!

筋肉痛がようやくなくなり、
おしりも回復しつつあります。

また、来年よろしく!?

ね~。

何処で覚えたんだろう?このポーズ。
こんなポーズ、この日初めて見たんだよ~。
どんどん成長するもんだ。

月山お疲れさまでした。また遊びに来てね~♪

NoTitle

月山、やられました。
水没2回。
後半、突然、エンジンが調子悪くなり3時間で終了。
それもエンジンが止まった所がパドックから下流2.3キロの所、歩いてもどるのに40分掛かりました。

んー、リベンジー・・・。

おつかれさまでした

A斎さん;
今年はガレあり、川ありで、満喫できたようですね!?
1位おめでとうございました~。チェーンも無事だったようで、良かったですね。来年は~どーしよっかなー。
来年になったら考えよう!!


あねご;
どんも、おちかれさまでした♪
筋肉痛はさほどなかったけど、腰痛が復活してしまった。。泣 
でもオチリは無事だったから~笑 
来年は、座布団でも敷くか!?


あべち~ちぃ。:
ナイスなタイミングでいぃポーズしてくれたね!役者だな。笑
おっきくなってぇ~。 ホント、早いもんだ。
来年は、きっとお喋りしてるんだろうなー。
それもまた楽しみです。

そーいや、今年うちわ無かったね・・。やっと名前載ると思ってたので~。。残念!  
月山お疲れさまでした! 


YSRさん;
だいぶ水没復旧に苦労してたようですが。。2回やっちゃったんですね?
そりゃ来年リベンジするしかないですね!

メイメイ

ありがとうございます

カツカワ ナメユキ といいます(笑

オカマラインみられてはずかしい…

ではまた 週末?

ナメユキさん。笑

月山お疲れさまでした。
余裕の走りで 見事1位、おめでとうございました!

週末もオカマライン、見せてくださいね~。 
ではいつもの社交場で・・・!  
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
