龍神月山50ccレース

エンデューロ
07 /26 2011
今年も行ってきました! 月山へ☆
月山伝統メインレース?の50ccレースに出てきました。 出てみたかったんだよねぇ~。

マシンはTT-R50。  あねごとペアでLクラスでエントリー。 
 (協賛:R商会さま) 

IMG_1171.jpg


衣装は「給食のオバハン」・・じゃなく、おねぇさん?風・・だったんですが、どう見ても農家の嫁ふう? に・・・。笑
じゃんけんで負けたので。。 ワタシが第一走者に。

IMG_1185.jpg


いやそれにしても、小回り効いて、オモシロい! コースは超ドライで埃がすごかった・・・!

IMGP1913.jpg


あねごはスイッチ入って・・・速い!! いつもと目つきが違うよぉ!

IMG_1204.jpg


オシリをいたわって・・(笑) 5周交代。 サポート隊のみなさま、お世話になりました!

IMGP1920.jpg


お子さまも見事完走しましたよ~!  

IMG_1209.jpg

IMG_1200.jpg
  
IMGP1915.jpg


あと1周・・!?  

 
IMGP2013.jpg


いろんなマシンや衣装があって、おもしろいですよ~。
このレースのためだけに、みんな渾身のマシン作ってくるんですよね。 

ひときわ目立つ、AKB。 スピーカー搭載!    

IMG_1174.jpg

衣装も笑った~。 

IMG_1206.jpg


レース後半、リアタイヤがパンク・・・  
それでもあねごがオシリを犠牲にして頑張って走ったおかげで。。笑
結果、レディス2位でした!  なにが嬉しかったって・・・。。

IMG_1227.jpg


メロンをGET! そして景品のビール~!! 
ちょうど酒が足りなくて・・、何よりのご褒美でした!

IMG_1248.jpg


いや~、楽しかったです!! このレースにみんなが燃える理由が、分かりました。
サポート&応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

また来年も・・ぜひ! 




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE