「鉄のオトコ」 

エンデューロ
07 /20 2011

ひ~君、 かっちょえがったナァ~!   8耐優勝おめでとう!

IMG_1093.jpg



日曜日。 takeさんと、ひ~君が去年に引き続き、8耐アイアンマンクラスに出るので応援にいってきました♪

SUGOの朝。 すでにあづい・・・。 
他のレースとかぶってたせいか、チョッと台数少なめ?だったのかな。

IMG_1004.jpg


使用済みパンスト大作戦は・・・ イキナリのニホヒチェックから。。? 笑
(注;ちゃんと洗濯済みです。。) 

IMG_1000.jpg


さぁ~!! ル・マン式スタートで8時間のバトル開始・・!!

IMG_1016.jpg


takeさん、見事ホールショットだ~!! セル付き強し・・!

IMG_1020.jpg


凄いホコリで見えなかったんですが。。 大坂で大渋滞になってました。 

IMG_1028.jpg


さてさて、サポート組は待ってる間・・・ 朝からプシュッと~♪
ぷは~。 ワタシは終始飲みっぱなしでした・・☆ 

IMG_1031.jpg


ひ~君、序盤から終始トップをキープ。 ペースも落ちない! 

IMG_1034.jpg


ヒロシの甲斐甲斐しいサポートは素晴らしかった~。  ワタシもお願いしたいほど。。笑
 
IMG_1033.jpg


takeさんも、いいペースで周回! メットも取らずに、給油&水分補給のみで再出発。
メット取ると、休みたくなるから・・。だって。

IMG_1038.jpg


いつもチーズでダラ~ッとしてる・・笑   ひ~君とは全く別人です・・!!

IMG_1041.jpg


takeさんって、もうすぐ〇暦だったよナァ・・!? この力はどこから・・・?
   
IMG_1044.jpg
 

朝8時スタート、16時ゴーーール!  →リザルト
二人ともほとんど休みなく、いいペースで走りぬいて無事終了。
 

ひ~君、 アイアンマンクラス、オープンクラス、総合 で 見事全部1位! 三冠達成だ~。 

takeさん、 アイアンマンクラス2位、オープンクラス4位、総合5位! おめでとう!

IMG_1108.jpg



アイアンマン優勝者で総合も1位だった人は、8耐27年の歴史上、初だそうです!

IMG_1118.jpg


走ったみなさま、サポートだったみなさま、暑い中お疲れさまでした!

朝は。。 あぢぃな~、8時間・・長いナァ~って思ったけど、
今回はサポート部隊も大勢いたので、楽しく過ごすことができました  

レースって、やっぱいいナァ~。 

 
最近、周りがイロイロと頑張ってるんで、ワタシもいい刺激を受けて。。。


ということで、次なる舞台は龍神月山だっ!!


今回は50CCレース あねごとペアで出ま~~す。 

月山行かれる方々、ヨロシクです! 




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE