スポンサーサイト


号泣

週末はまたバイクに乗れませんでした・・・。
土曜日は大雨、日曜日はいい天気だったけど、法事で。
もう3週間位乗ってない。 正直、ウズウズを通り越して焦る~。 体もなまりきってます。

雨だったので、また映画みてきました。
「象の背中」 をダンナと。 
 ↑ 号泣です!!!   

あんまり泣けるので、ガマンしてたら嗚咽が出そうになりました。
いや~、久々に泣いた泣いた。
あっちこっちからすすり泣きが聞こえました。

「どう生きるか」について、考えちゃいます。
そして「家族」ってスバラシイですね。 やっぱ家族は大事にしたいもんです。



スポンサーサイト
     

コメント

そ~だよね~俺もさ~日曜に乗ってくるじゃない。その後普通に働き続けても真ん中まできて”水曜どうでしょう!”って感じでバイクに乗りたくなるのよ。んも~病気だね。通勤時にチャリでギャップ見つけてウィリーしたくなるもの。ってかちょいフロントアップ気味までやってるけどね・・・でリヤをパンクさせる訳。

ほぅぅ!通勤中もアグレッシブだねぇ!チャリでフロントアップってすごくない?
まさか、ママチャリじゃーないよね・・。
パンクするほど遊んじゃってるんだ!?
アタシも前はチャリでリーンアウト!とかやってたよ。
足出して曲がってみたり。 軽すぎてコワカッタけど。
今はあまり乗らないけど、たまにチャリ乗ると面白いんだよね~。
元チャリダーの血が騒ぐ♪ 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
