スポンサーサイト


Y2-R3

とにかく暑かったです。 台数も少なめでしたね。

暑さと、二日酔いで。。。 全くダメダメでした。 反省デス・・・。 意識が足りない証拠ですね。
次回は程々にして、早く寝ます・・・。

せっかく前日にリアブレーキ応急処置して頂いたのに、スイマセン。。。 
ブレーキは、ちゃんと利きました。ありがとうございました。 

でっかい毛虫が首すじに落ちてきたり、ブヨにめっちゃ刺されたり。。と、イロイロありました。。

コースはテクニカルコースでしたが、楽しかったです。 2周で終わっちゃったのが残念ですが、自業自得ですので。。


次戦はちゃんと走ります。 ・・・って、10月か?だいぶ先だナァ。  

みなさん暑い中、お疲れさまでした。


 

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

リザルトみたら今回は僕のが早かったみたいですね。
勝負は前夜からな作戦勝ちです(・皿・)b

んぐぐ。。 

heyくん;

あぁぁ~負けましたよ、、、。。 今回はね・・。
反省です。自業自得です。。
ぬぅ~、前夜からの作戦だとぉ!? 次回は、heyのこと潰してやる~☆v-48 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
