スポンサーサイト


復刻


懐かしさのあまり、飲んでみた!  今じゃペットボトルがフツーだけど。。。

IMG_0987.jpg




昔はビンだったよね~? フルーツパンチも大好きだった!! 

img_528451_12999565_0[1]
 


でもやっぱ、私はコチラの方が好きです!

img_386670_1744480_5[1]


イロイロ探ってたら、コチラもヒット!  あぁ~ また飲みたいな! 

  c00426[1]


これらは大体、そろばん塾の隣の駄菓子屋か、フットベースの差し入れで飲んでましたァ~。


あー、なつかしい。 


スポンサーサイト
     

コメント

なつかしい

うおー、なつかしいっすね
あとは瓶入りのポカリスエットとか。
広口ビンで、フタをオロナミンCみたいにパカって開けるやつ。

はちみつレモンは、当時サントリーが商標を取ろうとしたけど名称が一般的すぎる、って理由で却下されて、
類似品が増えたので販売をやめちゃったらしいです。

サントリーのはちみつレモンは子供の時、狂ったように飲みまくってた記憶があります。
また飲みたいな・・・

そうそう。

ビンだったよねー、ビンだったよね・・・(遠い目)。

ビン!

はやかささん;
広口ビンのポカリ・・・懐かしいですね!いまもあるのかな~??
はちみつレモン、私もハマリました。
昔自販機で350ml缶をポチッとしたのに、缶コーヒーサイズの小さいのが出てきたときには、ぷチッときて近くの商店に文句言いに言ったナァ~。子供のくせに。笑
また飲みたいデスね。


ドラさん;
この寸胴な感じのビンが、懐かしいですよネェ~。

そーいや、メローイエロー、当時から1.5リットルのペットボトルがあったらしいです~。(とある駄菓子屋の娘からの情報です。笑) 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
