ショック。

その他
06 /28 2011
かれこれ15年ほど使ってるGショック「MUDMAN」が、ついに壊れてしまった・・。

IMG_0991.jpg

まぁボタンのカバーがちぎれただけなので、全然動くんですけど。。
壊れたー!っつって新しいの手に入れようとしたんだけど。
まだ動くから、却下・・。

以前はレースの時も使ってたから、かなり酷使したんだよなぁ。

防塵、耐衝撃構造で、丈夫でいいんですよ~。 
このシリーズ、ずっと出てるんだね、知らなかったー。

しかもソーラー充電の電波時計だって?? 今はコレが主流なの? 

うーーーん。。 ほすぃぃ~

でも誕生日も終っちゃったしナァ・・。  完全に壊れるまで使うか~。。





コメント

非公開コメント

NoTitle

ほっぺに人差し指あてて、
「かって~~~」って
ころっけさんに頼んでみたら。

それが~

最近、その手が通じないのよねん。。

おねだり作戦、使いすぎたかも・・・? イロイロ出費かさんでるし~。。

あねご、買って~v-353v-219

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE