スポンサーサイト


いつの日か


日曜日。
川内村へ行ってきました。

あいにくの雨模様。 
田畑は放置され、草が生い茂っていました。 本当なら、豊かな田園風景が広がっているはずなのに。。

IMG_0968.jpg

村中静かでしたが、どうやら、ぼちぼち戻って生活してる住民もいるようです。
放射線量も低いですし・・・。 
(福島市は常に1.3μSvくらいあるんですよね。。


倉庫の荷物を移送しました。 

IMG_0970.jpg

IMG_0971.jpg


いつの日か、再び川内村でギャロップが開催されるその日まで。。。 

IMG_0972.jpg

IMG_0974.jpg



途中、ラーメン屋で昼食。 どどん!とチャーシュー麺。

IMG_0982.jpg


店内、チョッと気になるモノが。。

IMG_0979.jpg


狭すぎじゃね・・・!?笑 

IMG_0978.jpg






ところで、コレ何だか分かります~??

IMG_0984.jpg



うぅ~。ざわざわスル。。 とある池の上の木にあります。 
ちなみに、フルーチェみたいにプルルンしてました。   

私のニガテな、あいつらが沢山生まれてくるんだろう。。  


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

苦手なのは親の方?
それとも子の方?

今度食わせてやるか!!

ニガテというか、、

どっちもキライです~。。。
でも親の方が、絶対ダメです。。
ぬるっとかザラッとした動物は・・・!☆

食う?? 食い物なの? ゼッタイダメです~!! 

NoTitle

いい事聞いたなぁ~
人の弱みを握るってのはいいもんだよ~~

あ・・・

しまった・・。

奴らが産まれる前に、小屋の住人に片付けといてもらおう。。  

NoTitle

福島ラーメン大好きで食べ歩いているものです。

自分の理想のビジュアルのラーメンですね。
お店の名前おしえていただけないですか?

丸信

はじめましてさん;

丸信ラーメン 船引店ってところです。
http://alltamura.tv/marushin.html
R288沿いの、船引三春IC付近にあります。

他にも色んなメニューありました。
美味しかったですよ、是非ご賞味下さい!

NoTitle

おしえていただき、ありがとうございました★
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
