スポンサーサイト


ほんわか。

映画を観てきました。  
「幸せのレシピ」 レイトショーで。
平日に映画だなんて! しかも夫婦で!
気分的に、チョッと贅沢。(安いゼイタク!?)

感想はですねぇ、面白かった♪ 
キャサリン・ゼダ・ジョーンズはカッコいい女性です。
気丈に生きる女性がたまに見せる弱いところがまた、イイです。

最近はどんどんパンパン、 ドッカンドッカン、後味ワルーな映画を多く観ていたので、たまには、
は~とうぉ~みんぐなお話もいいですなぁ! 

映画の最初にやる予告編が好きです。
次に観たいのは、「象の背中」!
予告だけで少し泣いてしまった! これは号泣必至かな!

先週は「北極のナヌー」観ました。
北極の氷がとけるとねー、北極グマもセイウチも生きられないんだよー! 温暖化で年々氷が薄くなって、生活の場を追われて海を泳いで岩の島に行かなきゃいけないんだよー!
吾郎ちゃんのナレーションはイマイチだったけど、子グマはかわいかった。あっという間に大きくなってかわいくなくなったけど。

温暖化、海の向こうの遠い話じゃないですよ!
年々、夏は猛暑じゃーないですか。雪も減ってるじゃーないですか。
小さい頃、かまくら作ってたのが懐かしいです。
異常気象ですよ。ホントに。
一人ひとりの意識から、まず始めましょう。エコですよ。eco。エコバッグ使いましょう。 



スポンサーサイト
     

コメント

エコバック・マイバスケット使ってるよ~。待機電力を減らすのに、こまめにコンセントも抜いてるよ~。v-411

おぉ!エライ! コンセントまではやってなかったよ~。
うちも電気節約しなくっちゃv-219 
風呂の水は洗濯に使ってるヨ~。節水じゃ!

最近HERO見てきたよ~隣ではキムタクかっこい~!
でも俺はあの韓国俳優の方が気になった。あれ誰?キム・ゲガン?
× イ・ビョンホンでした~
↓このHERO回復体操が面白いよ!v-29
http://www.hero-movie.net/taiso/index.html

A部さんへ
HEROも見たいと思ってたんだよ~!
回復体操おもしろいね。アヤシイ外人がいいね。やってみまーす!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
