スポンサーサイト


お買物♪ 

土曜日。 ちょいとお買物しに仙台方面へ。
初めて高速で罹災証明書使ってみたけど、スンナリOKでした!
でもトラックは多いし、出口によっては、渋滞してました。 こりゃ先が思いやられますね。。


で、移転した、トレックフィールドに行ってきました。 店内広~くなって、明るくてとっても見やすいです!



Image277.jpg  275.jpg


お取り置きの、TYSの部品だけ買うはずだったのが・・。


ココに来ると、色々と衝動買いしてしまうんです。。 (福島に用品屋さん、無いからね~。)




ついつい~。。 ヨロイです。

Image280.jpg

Myヨロイは661のユース用を使用してます。
しっかりしていて良い作りなのですが。
私のように、薄っぺらい・・カラダの人は、悲しいことにパカパカしちゃうんですよね。。
けっこう脇のゴムのトコ、締めててもね。 

ぎょうれんblogに詳しく書いてますけど、コレはインナーに着用するのをおススメしていて、とっても軽くてコンパクト。 ちょこっと試着したら、うーん。。コレ欲しい!!ってなっちゃいまして。
インナー専用のガードは、薄すぎて不安だし、密着してて暑いそうな。
コレは適度に風を通すので、夏でもイガイと快適らしいです。
やっぱ防具は大事だがんね。 カラダ守らねばだがんね。 いい物欲しいよね。  


・・・が、チョッと落とし穴が。。 ココにも書いてあったんですけど。 買うときは全く気付かなかった。。

ルンルンで帰宅し、手持ちのジャージと合わせてみると。。
う、ジャージ・・・キツイかも・・??
中にヨロイ着るんだから、当然ちゃ当然なんですが。。
普段私はジャージSサイズ。 Mだとダボついちゃう。走ってて袖や身幅がバタつくのがイヤなんです。

試しに、数年前に買ってあんまり着てなかったトロイリーのジャージ(Mサイズ)を着てみたら。。
 
お!? いいかも!?

以前どこかのネットで注文した時、自分の身長伝えてサイズ聞いたら、Mがいいですよ、というのでその通りに買ったら、デカすぎました。 モトパンも、他のメーカーと同じの(30インチ)買ったら、これまたデカかったんです。 トロイリーって、大きめなんですかね。 
数回しか着てなかったんですが、こんなカタチで日の目を見ることになろうとは~。


・・・で、鏡見たら。

・・・なんか、とても 肩の広い。。 逞しい ヒトが。。 笑


見た目、かなりゴッツイんですけど。 一応女性ですので。。 いちおう。。 ヨロシクです。笑



そして・・・

コチラ も ついつい・・。

ヨロイとも相性よかったし、サイズも合うし、手触り着心地よかったもんで~。

その他、細々したものをイロイロと購入して。 


いや~、お買物って楽しいですね! 


みなさんも、ぜひ 新しくなったトレックフィールドへ行ってみて下さい~。



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
