暑いですね

その他
06 /23 2011
いやぁ、暑い・・・! とにかく暑い一日でした。 梅雨入りした途端にコレですよ。  

極力窓開けずにガマンし続けたけど、もう限界。。。 今バンバン開け放ってます。
もうあんまり気にしても仕方ないです・・。 諦めモード・・。
  
線量計、会社から借りて家の周り測ろうと思ったけど、恐ろしくて計れません。
「計って何すんの? もし高かったら、どうするってゆーの?」
・・・とダンナが言うから。 知らぬが仏・・・とも言いますしね。 
何も知らずに普通に暮らして行くのが幸せなんだろうか。。 

エアコンもつけたいけど。。 節電の世の中ですからね、もっと猛暑になるまでガマンします。

そんな訳で、こう暑いと、プシュッと・・・  ぷはーッ! てのだけが楽しみだったりします。 

さて、コレ飲んだら寝よ・・。 オヤスミ・・

 

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE