スポンサーサイト


爺ヶ岳Photo


せっかくJECに出たので、記念に写真をペタリ。 
写真はオフロードパラダイスさま、あそびにいぐべさま、YSRさま、楽さま のところから頂きました。 ありがとうございます。



レースクイーンに傘さしてもらって、ドキドキのスタート前。 YZに乗ってこのゲートくぐるまで。。長い道のりだったナァ。

209[1]



ゲレンデ登るところかな? う~ん、気持ちは前に行ってるんだけど、なかなか進まない~。

DSC_3574[2]




荒れに荒れまくったテストのウッズ。
出ました、バタバタ4足走行・・・で何とかワダチから脱出。

DSC_3700[1]   DSC_3701[1]



ここは巨大蚊取り線香?だと思うんだけど、何だか終始上手いこと走れず、渦巻きの真ん中でこけたりと、散々でした。

84455523.v1308003019[1]



最後のガレの下り、ラインがあるので外さなければ何とか大丈夫でした。 

ysr_374[1]


思い返すと悔しいところがたくさんありすぎて。。 ぬぬぬ~!!  

来年リベンジじゃ!覚えとけよ~、爺ヶ岳~!!










スポンサーサイト
     

コメント

おっ

>来年リベンジじゃ!覚えとけよ~、爺ヶ岳~!!

カッコイイべしたぁv-221
まず週末で。

はっ!

ついつい・・。

連戦はさすがに疲れたね~。首と肩がイタイ・・。

NoTitle

写真すげーカッコイイ! やっぱリザルトは正直だなあ。
乗れてるじゃん!o(≧▽≦)o

これからはあやべ~の時代だな~。
や、もちろんアタシもがんばるけど!

さらにガンバレ!( ̄▽ ̄)v

お~? 

姫丸さん;
コレ、乗れてるんすかね。。!?
カメラマンさんの腕がいいからデスよ、、きっと!
でも褒め言葉はウレシイ~デス。 単純なんで~。 
いやー、爺さんはかなりの強敵でした~。
コーナリングのフォームが悪いので、これから改善しないと・・・。とか思ってます。 今度教えてくださぃ!  

あやべ~時代・・笑  ってどんな時代デスかね?
びっぐうぇ~ぶ。。来るように? がんばります。
姫丸さんもMXがんばってくださいねー! 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
