スポンサーサイト


みんなで黒部ダム


日曜日は観光♪ せっかく来たんだから、ダム見てくべ!!っつって、
黒部ダムへ~。行ってきた!!

IMG_0914.jpg


まずは、トローリーバスに乗り込むぅぅ~。 往復2,500円。。高っっ・・・!!!

IMG_0941.jpg


駅とうちゃく。

IMG_0871.jpg



階段のぼり・・・。

IMG_0875.jpg


ダム見えた・・!! 流木がスゴイっすね。。

IMG_0880.jpg


周りも、いい眺めですナァ。。

IMG_0884.jpg
あの斜面。。登れるかナァ~・・とか言い出す、バイク乗りたち。。


臨場感を出すために。。。 下からパチリ。

Image253.jpg


残念ながら、放水はまだでした。 時期が早かったみたい。
IMG_0900.jpg


上から覗いてみた。 こぇぇぇ~~!! 

IMG_0918.jpg
いやー、このダム作ったひとはスゴイなぁぁ。。 デカイ! 


遊覧船乗り場方面から見たダム湖。 キレイ。

IMG_0936.jpg


帰りのバスまで時間があったので、昼飯に。

黒部ダムカレーー。 

Image260.jpg


黒部ダムラーメン。

259.jpg
緑色のは海苔だと思ったら、ほうれん草だそうな。(みっち~談) 


レースも出たし、ダムも見れたし、長野遠征満喫したぞーーー!!

疲れたけど、楽しかったぞーー!!

みなさんお疲れさまでしたっ!  また週末、会う人は、ヨロピコ♪ 



スポンサーサイト
     

コメント

220段!

レース後にはきついなー。

ところが

若いので平気♪ 笑・・・  

お子さまも登ってたので、根を上げるわけにはいかなかったのですょ~! 

平気なチビッコ

この220段を二歳児が完走。

母はバテバテでチビッコより遅着。

若いってすばらしいぃぃぃ(笑)

結構

しんどかった、この階段。笑
でもよく抱っこナシで登ったナァ~!

お坊ちゃま、将来有望ですネェ~♪
爺さん、Y2と、お疲れさまでした!!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
