Goo Bike

その他
10 /19 2007
Goo Bike 東北版12月号、本日発売!
オフロード秋祭りの記事載ってますヨ! 

地元ライダーって事で、ライダースナップのページにおいらとラムレーズンの仲間たち(ダンナ含む)も載ってマース♪

アベさん!!載ってますよ~! お互い歳がバレマシタね・・・!!  

ジョニー氏からメール来まして。
「バッチリ載ってるから老後の楽しみのために買いなさい!」と。 

そーだね、こーゆーの、ばぁさんになったら
「あたしゃ若い頃、バイクで山を走ってたんだよぉぉ~
泥だらけになってねぇぇぇ~。そりゃー楽しかったさ~」って
縁側でお茶すすりながら話すのもいいねぇ~!
うふふ~  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

載ってたね☆

あやべ~の写真、むちゃくちゃ目立ってる~!
っつーか、仲間の写真のの後ろに、うつりたがりの私達居るんだよ!
写真撮ってた女性カメラマンも苦笑いだった(笑

おぉっ!

ホントだ!楽しそうに後ろにバッチリ写ってる!
地方版とはいえ、やったネェ♪ 
アタシのはTTRと一緒なので、より一層デカく見えます・・。

トラックバック

goo bikeの最新情報

情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!goo bike 9月号: 探してます!!早速皆さんにお伺いしたいことが。。。 だれかgoo bikeの9月号、お持ちの方いらっしゃいませんか? 確かgoo bike 9月号の82ページ

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE