スポンサーサイト


ガレ練

何だかおもしろがって、石撒かれたぐらいにして。。 

IMG_0463.jpg


さぁ行け!!って言うので、走ってみたら、イガイと登れたので・・。 製作者はガッカリしてました。笑
でもコレ、ドライで短いから行けたけど、延々ながーく続いたら、キビシイなぁ。。


翌日は雨で滑って。。 結構こけました。。 



ゼロ発進の特訓とか、 落石注意!の練習?とか、イロイロ。  

IMG_0467.jpg


一応下りもやってみました。

IMG_0469.jpg



場所移動。 奥のおくの坂。 倒木が思いっきりあったので、チェーンソーでぶった切り。

IMG_0472.jpg


ココ、結構斜度もあるし、最後の岩盤で滑るので、なかなかうまく登れないんです。。(ワタシは)
 
「今日はグリップするからイケル!」って言うので、、チャレンジしてみました。

・・・が。。 



途中でフロント浮いてビビッてしまい、アクセル閉じちゃってバランス崩して。。

IMG_0476.jpg




土下座・・。

IMG_0477.jpg


う~~。。。 

なんかバイク壊しそうだったので、もうやめときました。

爺さん終ったら、またチャレンジしようー。(遅いか?)
 



まぁこんな感じで特訓ふうな?コトもやったし、爺さん何とかなるだろうー!



お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。







スポンサーサイト
     

コメント

ここ!

そうそう、ここ難しいよね~
爺が岳であいましょう!

ガレガレ

爺ヶ岳、頑張ってきてくださいませ。ダンナともどもバイク楽しんできてくださいませ~。検討を祈っちょります。

じじぃヶ岳

O里さん;
そぅ、なんだか難しくてね~。上手く登れないのら。。
爺さんで復帰? 楽しんで走りましょね~!


ラティさん;
あぁぁ、もぅ少しですよ・・! いよいよです。
どうか祈ってて下さいませ~!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
