スポンサーサイト


空が見えた

先日のチーズでのこと。
大坂を避けて走ってたが、ダンナのあとをついて回ってたらつい坂に入ってしまった!!
でも、何とか登れた☆

お、意外といけるじゃん♪ 調子に乗ってまた後をついていったら、ガレ場を登って裏の黒土ウッズに入ってしまった!!
でも、一応こけずに行けた☆ ノロいけど。
来れるかな?的な感じで試されたのか?
TTRはウッズでベタ座りだったのが、Y子はスタンディングの方がラクだった。これは、すごい嬉しい事! 

・・で、また2周目に行ったら、大坂をもーちょっとで登りきる!ってとこでギャップにボゴン!Y子暴れる!大きく右にそれ、壁に向かっていく!!
ぎゃーーー!!壁に乗り上げ、空が見えた・・・。
んで、そのまま左にズドン!横転。
アタシはバレーの回転レシーブみたいにゴロン!

うまい人ならあの壁ひゅるっとバンクみたいにしてそのままターンできるんだろうなぁ。もちろんそんな技は持ってないので、こんな結果に。
何とか起こそうともがく。でも、斜面での引き起こしは想像以上に辛い!今まで軽いのに乗ってただけに、余計しんどい!

はぁ~誰か助けにきてくんないかな~下からこんな見えるトコいるのにな~。
いかんいかん!そんなことではレースに出れないゾ!ふぎぎぎ~ふぅ、やっと起こせた! 
うん?この向きでは跨れないゾ・・。ハテ、ドウシヨウ・・・。
んで、また倒す☆フロントを下に向けて、また起こす。うぐぐぐ!!

ここでようやく救世主、某S氏登場!
「だいじょーぶ?」 「はぁ、何とか~。」 「抑えてるから乗ってみー。」「ハイ、ありゃ?足が上がりましぇん・・・。跨れましぇん・・」
結局某Sさんに乗ってもらい、坂降りてまた上がってもらった~★ありがたや~ありがたや~ 
その後2周引っ張ってもらったけど、さっきの引き起こしで体力消耗。
うううーーーむ、こんなんではレース出れないな・・。まず体力つけなきゃなー!

片付け始めた人が出てきたが、ダンナと裏の方へ行ってみた。秋祭りで使ったワダチのトコで何周かして、どれ戻るべーと走ってたらダンナが「ココ、登ってみる?」とプチヒルクライムを登ってった。
アタシも続いて行ったら、勢いあまってバイクだけ発射! きぃぃ~!!
うんしょっと下へおろし、再チャレンジ!
今度は足こぎ戦法で行ったら、もー少しのトコで石に引っかかり、タイヤ空転★
ムッカァァァ~ 再々チャレンジも、登りきれず。
半クラが使いにくいので、パワーが出ないんだな。たぶん。

ダンナがやっても上がらない。「なんか、悔しい~」と再チャレもやっぱり石に阻まれ撃沈 

上がるまでやってやる!!!と思ったけど、日が暮れてきたので泣く泣く帰還。 

で、終了~。
楽しかった!!でも最後のは悔しいな~。TTRだとデケデケ上がったのに! うーん、次こそは!

まだまだY子さんと遊ばないと登ってくれそうにないのでありました。 


スポンサーサイト
     

コメント

あやべーちゃんへ

あやべーちゃん
Y子ちゃんと格闘するあやべーちゃん、ほんっとに心から応援してマース♪
すごーく楽しそうなのがブログで伝わってくるよ~♪
わたしも怪我なおったらKTMで沢山練習しよう!!
と、あやべーちゃんの日記を読んでつよーく思ってます。
わたしも頑張ろうっていう気持ちになってきたよ☆
そうそう、TTとの差をヒシヒシと感じるよね!!!
その辺の話、いっぱいしたいな~。。。

似たもの同士♪

そーだ!kikiさんとアタシ似てますよね~♪セロー、TTR,2スト125!
こりゃ話合いますね~ 沢山話したいですね!
今年はこっちの方来ることありますかー?
KTMは非常にいいバイクですね。借りてちょっとしか乗ってないけど、
良さはわかりました! 
やっぱTTRの方がラクですよねー、トコトコ行ってくれるから。
でも2ストは力あるので別な楽しさがありますね。
まだ慣れないので、コケまくりっすよ!

kikiさんもコンタクト愛用者なんですね、やっぱバイクのときはワンデー!v-219ようやくハードにも慣れてきたけど、アタシもドライアイです!v-406
目薬ドボドボさしてますよ! 家ではメガネですが、横になってテレビ見てるので
多少フレーム歪んでます・・・。これからの季節、外から建物に入ると曇るのでイヤーですね。昔ふちなしメガネだった時、ベッドの上にポイッと置いといたら忘れてて、お尻でボッキリ折ったことあります・・・。v-356どよーん。

では、ケガ早く治ってバイク乗れるよう祈ってマース!!v-290
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
