母の日に

その他
05 /13 2011
すっかり忘れてたワケではないのですが・・。

Y2の日は母の日でしたね!

遅くなっちゃったけど、義母にプレゼントのお花を渡してきました。
さすがにカーネーションはなかったので、ラベンダーとミニバラをかわいい籠に入れてもらって。
(ちなみに実母には、ご希望の現金を。。笑) 

そこで、ビックリな再会が・・!
その花屋さんの嫁さんが、中学の同級生(バスケ部)でした! 何年ぶりだか。。
お互いマスクマンでしたけど、目と声だけで分かるもんですネェー。
すっかり話しこんでしまいましたが、チョッと嬉しい出来事でした。

Image232.jpg


さて、今週末もバイク乗るぞ~!・・・と、先週までは思ってたんですけど。。

連休明けからずっと、疲れが取れなくて。 体調が思わしくないので、今週はゆっくりすることに。

てか、きっと飲みすぎ、食べ過ぎ、遊びすぎ・・かなと。。

昔はこんなこと位ではダメージなかったんだけどナァ。
2ヶ月ぶりに乗って、すっかり体力も落ちてるのかも。

とりあえず、リセットしよう~。 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE